BUCK-TICK@札幌&仙台おまけ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨日の福岡公演に続き、
今夜は広島で夢見る宇宙ですね

北海道の自分からすると、
福岡と広島って遠く感じてしまうのですが、
新幹線があるからそうでもないのかしら。

今夜も楽しんで来てくださいハートハート


まっくろくろすけ
さて、仙台&札幌ライブからもう1週間たってしまいましたが、
ブログに載せていなかった写真がまだあったので・・・。

北海道は帯広の名物、
豚丼




遠征の前日、新千歳空港で食べました。

マヨ豚丼というメニューでしたが、
マヨネーズはそれほど多くなかったです。

むしろキャベツ豚丼という感じ。

ごちそう様でした

吹雪だの地震だのでバタバタしてしまったので、
仙台ではほとんどちゃんと食事ができなかったのが残念・・ユータ
また今度、リベンジしますかお


これも新千歳空港にて。

シュタイフネイチャーワールドです。


既に2、3回行っているので
今回は中には入りませんでしたが、
外のディスプレイも行くたびに変わっていて面白いですハート

(比較的)お手頃価格だったので、
自分用のお土産に買っちゃいましたにゃんこ。


家の鍵につけて早速使っています
初シュタイフですにこハート


大トトロ 本日のばくちく小ねた 大トトロ
横ちゃんブログにて。
BUCK-TICKの皆さんも北海道に来たら
やっぱり蟹をお土産に買うんですね
(横ちゃんにあげたということは、
多分今井さんが購入されたのだと思いますが・・)

雪もたくさん降ったし、
北海道の冬を満喫していただけていたら嬉しいですかお

そして昨日は、
金本アニキが嵐にしやがれのゲストで登場。
ファンの芸人さんたちのネタがマニアックでしたが…
ゆうたさんはチェックしてたでしょうかね~ユータハート



ペタしてね