音楽と人☆1月号☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

案の定、全身筋肉痛です・・笑
そして昨日も今日もきっと明日も雪・・・

雪の壁が高くなりすぎて車道が見えません(。>0<。)


さて、音楽と人1月号を購入しました




BUCK-TICKの名前は表紙にありませんが、
P118から6ページにわたり、
11/14@渋公ライブレポ&PHOTO
星野×樋口 ツアー中間報告
B-T LIVE PRODUCTの宣伝
という内容です

金光編集長のライブレポートは、
メンバーと近すぎず遠すぎず、
BUCK-TICKの成長を見守りつつも
ファンとしての視点も交えている感じがして大好きです。

いつもインタビュアーとして登場する編集長ですけど、
たまに今井さん×金光編集長という対談も読んでみたいです笑

美し過ぎるあっちゃんの写真も話題になってますよね


そして、年下コンビのインタビュー。
なんだか、「悪い先輩に呼び出されましたの図」みたいな写真ですね。

遅いだの、もっと何か言ったらだの、
ばんばんゆうたさんに突っ込まれる星野さん・・・え
いいコンビです。

内容としては、年少組からみた今ツアーのあっちゃん先輩。
といったところでしょうかね。
高校時代からずっと一緒に過ごして来ただけあって、
やっぱりすご~~~くよくわかっているんですね。

今回のツアーは、
もし今のBUCK-TICK、今のあっちゃんでなかったら、
救いようのないくらい痛々しいライブになってしまうような気がします。
禁じられた遊びや夢路に加えて、あの曲も。

そんな中で、いつもどっしり構えて支えてくれる楽器隊がいて、
人魚があったりCLIMAX TOGETHERがあって、
リアルだけれどすごく夢が広がるステージになっていると思いますかおハート


あと、B-T LIVE PRODUCTの話も面白かったです。
当時のことは雑誌で読んだり、先輩ファンの方のブログを読んで勉強(?)しましたけど、知らない部分もたくさんあるので。
見どころがわかって大変参考になりましたハート


編集後記にはネタはないですが、
ポラロイドのプレゼントはあります
可愛いすぎる身長差にくきゅぅo

大トトロ 本日のばくちく小ねた 大トトロ
◯オフィシャル更新!
12/7の仙台公演にて、当日の地震で参戦することができなかった方のチケット払い戻し情報がupされています。
受付は12/14(金)までです

◯寿記予告
ASAKIちゃんのツイッターにて。
どうやら師匠から、可愛過ぎる札幌満喫写真が送られて来たようで・・ハート
寿記に乗るかしら~♪
ASAKIちゃん、寿記のことは「師記」と呼んでいるのですね笑



ペタしてね