12/9tour夢見る宇宙@札幌 ネタバレ度☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

BUCK-TICK
TOUR夢見る宇宙
2012.12.9
@札幌市教育文化会館

ネタバレ度 
セトリの記載無しのとりあえずレポートです。

座席表を見て、かろうじて最後列ではないと思っていたのに、後がPA卓だったので実質は一番後ろでした笑
しかし!
今回は初めてあっちゃんが真正面の席でした。
指差しや笑顔でうなずいてくれるたびに勝手にドキドキしてましたえハート

アンコールの内容は書けませんが、とにかく楽しかった~о(ж>▽<)y ☆
スタンディングかと思うような盛り上がりでした。まだ暑いですメラメラ

会場が狭かったおかげで、あっちゃんとの掛け合いがあったり、客席の一体感がすごく良かったです!!

以下、ネタバレにならない程度に覚え書きを…。

客席ギリギリまで攻めてくる今井さん。
いつもよりたくさんギターを弾いていた気がします(笑)

最後に残ったアニィが珍しく星野さん側花道まで来てくれたので拍手喝采クラッカー
去り際も、振り返るたびにキャー!!となって楽しかったです。

ゆうたさんは両手を広げて走り回り、
マイクで何か叫びましたが、背が届いてなかったので聞こえませんでした(笑)

星野さんは今日もニコニコ格好良かったです。

まっくろくろすけ気になる今夜のメニューまっくろくろすけ
講師:櫻井先生
演技指導
振り付け講座
エアギター講座

おーっ!!とかイェー!!の掛け合いの息がぴったりだったので面白かったらしく、何度もやってました大トトロ
あっちゃんが叫んだ通りにマジメに返す客席に対して、わざとマネできないような色っぽい声を出して、恥じらう道産子にウケる魔王様でしたえ

笑

捌けるときも、
曲が終わってさっと帰るのではなくて、
ぶんぶん腕を振り回して帰っていったり、
Love!Love!と叫びながら去っていったり。
お元気そうで何よりです(笑)

詳しいレポートはまた後ほど。
ライブ後にアンケートを書いて、
ダッシュで駅に戻って、
8:44の汽車に間に合いましたDASH!
これから二時間かけて帰ります♪

地元の贔屓目を差し引いても、
参戦した夢見る宇宙ツアーの中で一番楽しかったライブでした。
これが今年最後のライブになりますが、全部出しきった気がしますにこ
雪の心配はありましたが、無事に決行してくれたスタッフさんに感謝ですね。

道産子ファンは素敵ですねキラキラ
みなさま、お疲れさまでした音譜
ペタしてね