FISH TANK会報☆FT.057☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

長野公演お疲れさまでした♪

ゆうたさんblogでは最近、
旅の途中のお弁当画像がよくアップされていますが、たまにはお弁当の中身も見せてほしいな~と思う今日この頃ですコリラックマ
 

FT.057 2010年9月

~ラズダズツアー中♪ の巻~


この年に就職して北海道に戻って来たので、
RAZZLE DAZZLEツアーで初めて地元北海道のライブに参戦できたのが思い出深いですにこ
(北海道だけじゃなく、栃木や大宮にも遠征しちゃいましたが・・笑

◯ PHOTO ◯
~PV くちづけ 撮影風景~
屍鬼の原作の雰囲気にもあっていて、良いPVです。
ゆうたさんがなぜ燃える傘をさしているのかはナゾですが・・・。

会報にはまだ明るい時の撮影現場の写真もあって、
牛舎うしとBUCK-TICK。
という異質な組み合わせも面白いです。

~アー写オフショット~
かなり素敵なアー写でしたよね!!
いい雰囲気なのに、
カメラ目線で力こぶのポーズをして、何かをアピールするゆうたさんでしたコリラックマ


◯ インタビュー
  ~レコーディング進捗状況~ ◯

コリラックマゆうたさん&今井さん
Solarisのレコーディング終盤、曲に入り込みすぎて、次第にオーバーアクションになったゆうたさんのヘッドフォンがぽろりと・・・。
直後、恥ずかしそうにしているゆうたさんが面白すぎたらしく、今井さんは大爆笑。
寿記でもネタにされてましたよね笑

曲の最初に入っている音は深夜の高速道路の明かりをイメージした、
という今井さんの話を聞いて以来、
実家への帰省で道央道(北海道を横断する高速道路)を走る時にはよく聴いています