FISH TANK会報☆FT.55☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ


FT.55
~09' DIQはヒデさん祭りの巻~


ちょうど、独壇場Beautyのシングルが発売された頃でした。
大学の卒業式当日が、フラゲ日だったのでよく覚えています笑

このシングルには
バクチクフィギュアがついてくるバージョンもありましたが、試作品ではゆうたさんがヒデさんより大きいサイズだったので、ゆうたさん本人が自己申告した、
というほのぼのエピソードも・・・にっこり

◯PHOTO~DIQ2009~
 自分は参戦できなかったのですが、セトリを見ると
 薔薇色の日々
 ミウ
 幻想の花

 という星野節3連発!!
 聴きたかった~~~むっ

 MISTY ZONEをやったのもびっくりでしたが、この曲のアレンジは、独壇場BeautyのPV撮影時のリズム隊の会話がきっかけで今井さんが思いついたそう。

◯インタビュー
~年末DIQ そして
 正月早々の今井さんの骨折について~


寿今井さん
黒髪ストレートに。
「俺、枝毛とか無いよ」のコメントがツボでした。
     

手の指の骨折の件については、
正月早々暴れたんだろうなぁとか、
落ち着いてゆっくり治して・・・とか
オトナの対応をする星野&櫻井コンビに対して、

速攻で大丈夫かメールをした(弟)
命があるだけで良かった(兄)
という樋口兄弟の反応が可愛すぎですハート

命って・・・
事故にまきこまれたとかではなく、
お正月に酔っぱらっての怪我ですからね・・・え

◯櫻たより
猫とあっちゃんのラブラブ2ショット。
前足の上にあごをのっけるという
お揃いのポーズにやられちゃいました笑


本日のBUCK-TICK小ねた

11/22の金沢公演より、
 グッズに星野デザインマグカップが登場


 あら、可愛いにこ
 職場でも普通に使えそうです。
 いいな~~~ハート


チケット先行予約情報
 本日正午より、
 BUCK-TICK WEB SITE(PC版)にて
 スタンディングツアーのチケット抽選先行予約開始

 ファンクラブ会員以外も対象になる
 先行予約はこれが最初ですね。
 チケットを取り逃してしまった方もぜひにこハート
 
 受付期間は
 11/21(水)12:00~
 11/27(火)14:00
 です。

 詳細は、BUCK-TICKオフィシャルHPをご覧くださいハート



ペタしてね