あれから2ヶ月 | 40代シンママの恋活記録

40代シンママの恋活記録

40歳で離婚。10年間の結婚生活は同居人状態でした。
離婚して2年後、思い立ってアプリで恋活。
そこから始まるたくさんのあれこれ。

3月のお互いの誕生日は

Tさんからの連絡はなく、

4年目にして初めてお祝いナシだった。


今日で2ヶ月が経つ。

3ヶ月はじっとしてるって決めた。

会いに行ったりしない。


あと1ヶ月後、わたしはどんな感情なんだろう。

もういいや…って思ってるかも。

Tさんからはきっとこのまま連絡はない。

そういう人だ。

ってわかってるのに少し期待は残ってる。


楽しかったデートのこと

毎日思い出して心の中で話しかけてる。

元気なのかな。

おうちはどんな状態なのかな。

奥さんとは修復できそうなのかな。

わたしのことは

たまには思い出してるのかな。