イベントバナー

 




今日も暑いですねーーーー
サムネは昨日行った鳥貴族でカンパーイ🍻の図w
保険でくら寿司も予約してたんだけど、昨日はすんなりトリキに入れました✨
くら寿司はキャンセルしたんだけど、まさかのゆかちんちゃんファミリーが私たちが行く予定だったくら寿司に行ってたのを別件ピロピロで知るというww
ゆかちんファミリーに会いたかったな❤️笑
こうも暑いとキンキンに冷えたビールを体が欲します🥺




先ほど娘の習い事が1時間だけあったので、終わった後アイス目当てでミニストップに寄りました〜!





昨日のジョブチューンがミニストップだったみたいですね!

店内広告を見て知ったんですが、スイーツ6品全品が満場一致で合格ってすごくないですか???٩( *˙0˙*)۶✨


お子たちはハロハロみたいなラムネアイスバー、主人はハロハロすいか🍉、私はシャインマスカットソフトにしました💕溶けるの早くて食べるのに必死で写真無し🤣


これ一口貰ったけど、塩味もあって暑い日にぴったりだと思った!!




さっぱりしてて美味しかったー💚



自分のおやつに、蜜いもバターどら焼きも🍠❤️

普通のどら焼きのところにないから店員さんに聞いたら、冷蔵スイーツの方にありました🤣

バター入ってるからそうだよね💦



冷蔵庫で冷やして、明日食べようと思いまーす♪




ミニストップアプリから30円引きクーポンが配信されてるみたい!










マラソンで購入したものも早くも届いてます。


下のボタンを押すと、冷却プレートが冷たくなります♡

Type-cで充電できるんだけど、ちょっと接触悪い気が…?(気にならない程度ですけどね!)

下の部分はカラビナなので、ショルダーストラップつけたりできて使いやすいかと✨


追加で欲しいかも〜🥺





フットブラシと、母に買ったリングも💍✨

習い事で滝のような汗をかいた子ども達…

(今日の練習は息子も参加okでした🙏✨)

帰宅してシャワー浴びる時に早速フットブラシを使ってもらいました♪

気持ちよくてハマりそう♡だそうです笑←👧🏻談

わが家のはカーキです。

35%OFFクーポンが出てるので832円になります♡




母に頼まれたリングはこちら♡

ゴールド、シルバー両方買いました😊



本家のお値段……😇







夜まで休憩して、少しだけ子ども達とお祭りに行ってこようかと思います!

夜でも予想気温余裕で30度超えてますけどね…

7月初旬でこの気温、一体どうなってしまうんでしょうね。。。





ではまた〜👋