一昨日のFNSを観てから、KREVAばかり聴いてます🤣

推したちとコラボして本当夢のようだったな…🥺❤️💙💜



👨🏻とライブやKREVAが出るフェスに行ったのも良い思い出です😌🎶

特にこのアルバムの曲が好きでね〜💕

中古でDVD付きでこのお値段って……悲しい。笑


この曲よく車で流してます♡

恋するって…いいよね。笑





イッサイガッサイのMV、当時中学生?高校生?だった私にはちょっと刺激が強かった🫣❤️←

でも、観終わった後に、この2人その後どうなったの!?!?と気になってましたww

夏になると聴きたくなる曲♡♡



何年か前にMステで紫耀くんがこの曲好きだって話になって、「お母さんがKREVA好きで〜」って言ってたのを聞いて、お母さんと同世代なのか……😇って思ったけどもwww



KREVAとコラボしてる時のあのみんなの幸せそうな笑顔たまらなかったー👏✨

よかったね…🥹💗










マラソン、スタートダッシュは予定通り母にリングを💍❤️

30%OFFになったので、お得に買えました😍




シャ●ル風らしいです…🤫←







日付変わって、倍率アップ💗

イベントバナー



10%OFFからのスーパーDEAL🥺✨





cicibellaさんの冷却ハンディファンは、LINEの友達クーポン使ったら1580円になりました😊



たまたま昨日子ども達と行ったお店で見てていいね〜ってなったんですが、そのお店にあるこのタイプのハンディファンはほとんど3000円前後だったので、お得に買えて嬉しいです✨

ゆかちんちゃんもポチってたー♡♡




先月まつエクに行ったら、アイリストの方にまつ毛が弱ってるって言われてしまい💦

いつも1ヶ月くらいわりと残ってるんだけど、先月は付けた翌日からちょこちょこ抜けちゃってたんですよね😱


その時にもアイリストの方に、美容液ちゃんと塗ってます??って言われてね…

面倒臭くてこの1ヶ月くらい全然塗ってなかったのバレてる〜🤣

自分で目に見える効果はないんだけどね←

先月指摘されてからはまたきちんと塗るようにして…

今回は持ちが良さそうなので塗ってる意味はあったみたいw


私はずっとスカルプDのやつ使ってます!



新しくなってる!!!








サーティワンも先日使ってしまったので、DEALきたら買いたいなー♡
マリオの土管、私が行った店舗は2つとも【入荷待ち】になってました😣🍨


今日も暑くなりそうです😩
というか朝からすでに暑くて…
お友達昨日からお休みしてるので、子ども達も車で学校近くまで送っちゃいました🚙💦


皆さんも熱中症など気をつけてくださいね。

ではまた〜👋