今日はお天気荒れそうですねー💦
帰りはお迎えに行こうかなぁ🚙💨

昨日は娘の送迎に疲れ、、22時半には寝てしまいました🥲





みんなも記事にしていたサンリオキャラクター大賞🏅
シナモンやっぱり強かったですねー!!😊
うちも娘が好きなので、喜んでました💕




私の推しは14位♡

海外の順位を見るのも面白かったです🤭



アメリカとかヨーロッパの国々でランクインしてるこのねこちゃんすごいですね🤣🐈‍⬛



国によって色々好みが違うんだなー♡♡♡

タイ🇹🇭の一位が、たぁ坊なのにも驚いた👏









昨日はオンラインの受け取りにしまむらへ…



娘に、これは絶対欲しい‼︎と言われてポチってました🤣💓

またまた同じタイミングでイヴやんちゃんも買ってたー🙌❤️笑

店舗に残ってたのすごいね!


さっちちゃんが普通に140cm着こなしてるの見てビビったけどwお揃い嬉しいなー😍✨





早速今日着て行きましたー🤣💕

見えてないけど、靴下もSHEINのキティ(風?←)🎀

この時のです♡

娘も喜んでくれてたのでよかったですw




あとは、業務スーパーも行ってきました!!

でもインスタで見て気になってたのは置いてなかったー😭



つまらない購入品ですが。。


ポテトはいつも🐻のやつを買ってたけど、あまり子ども受けはしなくて←

私は好きなんだけどね💦

このマッシュポテトがひとくちボールサイズになってるやつの方が好きみたい!



塩分チャージはうちの方だと業務スーパーが一番安くて♡税込で160円とか。

2個まとめ買い😋

パイの実は今月の特売なのかな?

199円でしたー♡



カレールーは、わが家はしばらくバーモンドカレー派だったんですが…先日久しぶりに業務スーパーのを買ってみたら美味しくてw

まずいって口コミがあったけど、全く理解できない🤷🏻‍♀️←

え、私と旦那の味覚おかしいのかな??😇笑

こちらも2個買い♡

賞味期限1年以上もつから、もっと買ってもよかったかも笑


バーモンドカレーの甘口だと大人は物足りなさすぎるんですが、業務スーパーのは甘口でも美味しい!!

(我が家流ですが…ルー入れる前に固形ブイヨンも入れて煮込んでますw)

甘口と中辛の2鍋作るのは面倒なので、最近は4人×2日分を大鍋で作ってます…

てか小さい子いるおうちってカレーの時みんなどうしてるの??やっぱり2鍋作ってる…?🍛



何年か前はこのルーも100円くらいだったのに今は150円くらいに値上がってたよー。

あと、鷄カツも久しぶりに見たら500円超えててびっくり!🐓

昔300円台で買えましたよね???




ちなみに買いたかったのはこちらです🍫🍌🍓

業務スーパーのインスタに載ってたやつ!

チョコバナナ大好きだから買いたかったなー🥺

インスタグラマーさんがオススメされてた小籠包も買ってみたかったけど、それもなくて残念でした💦

また行ってこようと思います🫡





ではでは〜👋