ちょろちゃん、みぃちゃんのブログより…♡

ZOZOの神クーポンGETしたので、早速ポチッちゃいました🤣←早ww

教えてくれてありがとう〜!!








👨🏻のアカウントでもw

あとで事後報告しなくてはww



めちゃくちゃ実用的な物をポチしました♡♡♡




今日しまむらはしごしてきてね…

(往復40km近く走ってる🚙💨笑)

服はもういいやってなってるので🤣←




これとかいいな😍って思ったけど♡


プチプラで可愛いー💕💕



では、長い追記終わりますw







いまさら??なんですが、こちら無事手元に届いてます🙈✨



Numero TOKYO 2024年7月号特装版【Number_i 表紙バージョン】

ハイブランド着こなすKC🙈💜

ご飯3杯いけそうです←





イベントバナー

 



明日からスパセなんですね〜!!




子ども達の必要なもの半分w

なくなったら困るのでポチってから載せます🤣

あとは自分の欲しいもの買えたらいいな🥺





昨日はお店で試してきたので、サイズ感はバッチリ👍

チュルちゃん、アドバイスありがとう〜😘🏀






ついでの息子も♡

次買うのはumbroにしよう🤣

幅がワイドサイズらしく、息子の足にも合ってそうだった!





せっかくモールに行きましたが、購入品は息子の靴下だけ🤣🧦

混んでたし、お昼ご飯食べて帰りましたー💦


ノースフェイス可愛いよー💕




自分のも欲しかったけど、ちょうどサイズがなかった🥲







あとはGUでも試着したりしたんですが、鏡に写る自分がむっちむちすぎたので割愛します🤣

ショックで何も買えなかった、、、笑←





このへん試着しました!

感謝祭終わったから、お値段も戻ってしまってますが💦




tommyちゃんもターちゃんも細いのよ…:;((ɔ°ө°c));:

服は可愛かったけど、残念ながら私の二の腕(←)には合わなかったです、、🥲



可愛い子ちゃんたちみんな買ってる?アレに似てる気がして着てみた🤭



インディゴも気になる…

けど、流行りはきっとブラックだよね〜🖤





GUキッズはジュラシックワールドコラボがかっこよかった😍🦖

限定価格まで残るなら息子に買いたいかもー💕






ジュラシックパークもワールドも、1が一番面白かったねって子ども達と話してましたがw

ハリポタ、BTTF、ホームアローンと子ども達も一緒に観てましたが、どれも1が一番反応よかった🤣そんなもんよねw






こどもふくは、こちらも気になりました!

ネットにはこれから入ってくるのかな?

BREEZEで見たスヌーピー🐾❤️

今年も可愛いです😍🫰



カラフルな方のパンツかシャツ、どちらか欲しいなぁ🐾✨

セトアにするなら1枚目の方が派手すぎなくていいかなw


この水陸両用パンツも可愛いー💕💕









スパセですが、とりあえずmimuちゃん載せてくれてたこめ油は買いたいです!!


我が家、そんな健康志向じゃないんですが🤣←

揚げ物はよくするので、油はこめ油を使ってます!

うちの方だとロピアのがお安いんだけど、444円だったかな🤔

前はもう少し安く買えたんだけど、気づいたら値上げしてて、、世知辛いですね〜💦笑





みなさんのお得情報、頼りにしてます🙏✨

ではまた〜👋