おはようございます♡






わーん、、先週の土スタこの二人がゲストだったなんて!!チュルちゃんとこのtommyちゃんのコメにぶら下がって嘆きましたがwww



YouTubeには公式より切り抜きver.が出てます✨

今までのいろんな「はて?」が観れました🤣👏


うまく貼り付けられないかも💦

そしたらご自身でYouTube検索してみてください🤣←

全部観たかったなー😭

NHK+入ってるの忘れてて、あれ?入ってたんだ?全部観れるー✌︎('ω'✌︎ )と昨夜思ってたら、見逃し配信は1週間だけなんですね💦




………再放送希望します🙋‍♀️笑










しまむらに受け取りに行った時に、気になってたアイテムを試着してきました♡



実はメタリックなスカートが気になってて🤣💕


メタリックなのって派手かなと思ってたけど、着てみたらそこまで派手じゃなくて可愛かったです😚

ただ、こちらはシャカシャカいう素材だった💦



ちぴちゃんコラボのやつはシャカシャカいわなかったです!

控えめなメタリック🤍



ポケットもついてる♡

でもちょっと爪が引っかかる素材でした💦








メタリック関係ないけど、このワンピが細見えだった💕

薄いのが難点だけど、欲しいかもー!



自分の備忘録として品番残しておきます♡

(最初に試着したシャカシャカのは控えてません💦)






タイトルのニューヨークとロサンゼルス…🇺🇸🍔🗽🍟



私のこの日のリアルコーデw

トップスはローリーズのロンT(昔のです…N.Y.Cとロゴ有)、👨🏻のニューエラのキャップ(LA)拝借、、、

一人でニューヨークとロサンゼルス両方着用してるのに試着室で気づき、やばいなとニヤニヤしちゃいました🤪←




車乗り込んだ瞬間キャップは急いで外し、助手席にポーイッ🤣←

誰も見てないだろうし、なんとも思わないだろうけどw

自分で気づいて自分で恥ずかしくなったよww





さりげなく写ってますが、CITENのトートもメタリック🤍

密かにかなぶんちゃんとお揃いなのです🙈

この前はチキって持っていけなかったww




このへんもかわいいよね💕







tommyちゃん載せてくれてたしまむら産の箔プリントTシャツは見つけられず😣

品番控えさせてもらったので、お取り寄せしてみようかな!






キッズだとALGYから箔プリントTが出てるんですね🤭❤️



親子でリンクコーデできそうですね🥰










すこーしだけ、子供服のパト♡



ピグメント加工のミッキーのTシャツが可愛かった😍

こちらはバクプリ♡

990円でした!





こちらのヴィンテージTシャツは390円だったよ😳

かすれたロゴがまた可愛くないですか?♡

生地は薄めでした💦





LITTCも普通に残ってるー🥺

息子は説得できず←

でも夏休みにディズニー行く予定だから何か買いたいなー♡




パジャマも可愛かった!

これなら着てくれる??




ちいかわのスタジャンは990円に値下げされてました✨

娘喜ぶ?と、ちょっと迷った🤣←




シーズンリーズンのこれも可愛かったなぁ🎀

1200円とかだったかな。

120cmまでなのが残念です🥲




こちらは690円のワンピース♡

珍しく140・150の展開だったよ!

白は透けるかなーと置いてきちゃったけど💦

690円ならいいですよね🥰







ちなみに一昨日も昨日もかなぶんちゃんメイドのネックレスをつけました☺️(⬆︎の着画でもつけてます♡)

maychan&ゆかちんちゃんの着画の後に載せるの勇気いるけど笑、めちゃめちゃ可愛いよぅ🙈

チュルちゃんも買ってなかったっけ??







平日よりも週末の方が疲れる気がするのは気のせい?

早く月曜始まれーーー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)



ではまたー👋



イベントバナー