こんにちは!

いつもお読みいただきありがとうございます🥰





今日は朝からズドーン、、、と落ちるような気持ちでした💦

もう、手紙隠してた時点で察してしまったよ。。

嘘であってほしい!けど…🥲

はぁ。。

毎朝の楽しみにしてますが、今週は辛すぎて⤵︎

乗り越えられるかな?😱💦

チュルちゃん、今日も朝からごめんよw

よねさんはどうか生きてて……😢

早く明るい回になってほしいですーーーー








さてさて。少し遡りますが、土曜はアベイルのキティちゃんにオンラインで参戦しました!



こちらだけ♡






少し前にセリア?で購入したキティの50周年のカップとウェットシートの蓋があるんですが、この中の絵柄でどのキティが一番好きか家族団らんの時に話してまして…w(👨🏻のイチオシとか聞いたところで別にどうでも良いんだけど🤣←)



娘が⬆︎の真っ黒のキティを選んでたんですが、コラボ商品にその柄のキティがあったのでそれにしました🖤

ちなみに巾着の方も裏側は真っ黒キティです🎀





このキャップも可愛いと思いましたー💓



レトロなデザインがたまりませんよね😍








で、レトロといえば‼︎

私もこのガチャガチャにやっと出会えました🥹❤️


値段高騰しすぎ😱ひどい‼︎



かぷちゃん♡かゆちゃん(いきなり名前出して、さらには馴れ馴れしくかゆちゃん呼びごめんなさい🤣🙏)が載せてくれた時から回したいと思ってたんです!

でも、うちの方で2人が載せてくれるガチャガチャって全然見かけなくってね🥲

駅にガチャガチャの森みたいなのがあるから、👨🏻に帰り道寄って、見つけたら回してきて!とまでお願いしてたんだけど。笑




無事、自分で回せました♡



これで調べられるんだね!😳

次から調べてみますww






ででんっっっっっ


ついでの息子のTシャツはこちらです♡かわいかったーーー♡♡

キキララのお財布が出ましたー👛✨

(息子、お財布が開かないか必死に爪を入れてましたwwやめてw)

私、小さい頃これのキティver.のお財布を使ってました🙌

ビニールでちょっとふわふわした触り心地が好きだったんですよね🥰







って、今もあるんだ!!🫢❤️

やっぱりかわいい〜







サンリオショップにあるのかな?

ちょっと欲しいかも🤭←






で、帰りにもう一回ガチャガチャ回しましたよん😇


わーい😍🙌キティのバニティ💕💕

けろっぴのコップも欲しかったけど、子ども達もいたので2回でやめましたw

(娘なんて、2回目回すか悩んでる時にも「ママ、冷静に落ち着いて考えな?」とか言ってきたからね笑 普段から冷静ですけど?真顔



翌日主人が一人で出かけた時に見てきたら、もう売り切れたみたいなのでよかったですーーー😳







mimuちゃんブログ見てたら、シアタープロダクツにもキティちゃんコラボがあるのね💓






こんなのまで!すごーいww







ではまた〜👋