おはようございます!



昨日はサンダルで子ども達とキックベースをやったら、足の親指を負傷しました🥲💔
爪が割れた、、痛い、、、
皆さんも、サンダルでサッカーボール蹴るのは危険なので気をつけてくださいね…!!←って、普通はしないよって話だと思いますが🤣⚽️






そして昨日は一日中、ZOZOでどれをポチろうかと悩みまくってました😂🕊←平和かw

良クーポンきてよかったーーー💕





結局、こちらのショルダータイプをポチりました🤍


そしたら諭吉ちゃんもポチったとブログに書いてて!

お揃いめちゃくちゃ嬉しいですー🥹💕💕




れれちゃん、かぷちゃん、mimuちゃんがポチってたこちらと、ギリギリまでずーーーーっと悩んでました笑

ちなみに私はブラック狙いだったよーw



フリルじゃないのも見つけちゃって、さらに悩むっていうw




せっかくだから他のものも同梱しようか迷ったけど、迷いすぎて結局バッグだけポチしました〜😅









服もたくさんカート入れてたんですけどね😓

悩みすぎて疲れました。笑

この物欲は来月に持ち越そうと思います←






かなぶんちゃんの着画が可愛すぎたデニムシャツもカートに入れてました🥺🛒

ほんと、神店員さんだったんだろうな…✨

そしたらイヴやんちゃんもポチってて、ますます欲しくなるじゃんね〜🤦🏻‍♀️💕💕




LEPSIMはこのTシャツも可愛いなーと思ってて!


色味が好き〜💜💚


でもZOZOは予約でした💦



箔プリントのTシャツも欲しくて💓


mimuちゃん載せてくれてたDiscoatの気づかなかった!昨日ZOZOクーポン出てましたよね💦
どれも可愛いなぁ🥺






UngridのTシャツもデザインがツボなのが多いです🙈🥞








あと、見れば見るほど可愛く思えてくるumbro🥺🫶⚽️←



れれちゃんのおかげであちらでお取り寄せができそうなので、楽しみに待ちたいと思います✨




てか靴まで流行ってるの⁉️

私のサイズ売り切れてる🤣

でもこれならキックベースしても絶対大丈夫だよね🙆‍♀️🙆‍♀️笑







ハート刺繍も探せば探すほどたくさん出てきて迷っちゃいます🥴❤️




第一希望はやっぱりフリークスかなぁ🥺

リブ生地なのが好みです♡



SUGAR BISKETのもハートの散らばり具合が好き❤︎





ゆきゃちゃん買ってたGreen Parksのも可愛いですね💕

たしかに、黒に赤ハートはあまり見かけない😳



コメントで教えていただいたハニーズ♡♡


こちらは買い物がてら店舗でも見てきましたー!


隣で娘がちいかわTシャツを持ってきて力説してましたが聞き流してしまったよ。。🤣←

普通に可愛かったです😍

何よりお安くて!

一人の時にまた見に行こうかなw





しまむらの受け取りにも行ってきました!


需要あるかわかりませんが…

一応、辻ちゃんデニムの品番載せておきますね!

157cm(短足🤣←)股下もちょうどよかったですw




娘におねだりされたシナモンのボトルカバーも一緒に買いました💙

娘の水筒の色に合ってるかも☺️




水筒はこちら♡

シームレスせん、かなりオススメです!


息子のスケーターの水筒が壊れてしまったので、スパセで買おうかと!(思ったよりも壊れるの早かったな…笑)

今は夏用の1ℓの大きいやつを持って行かせてるんですが、半分しかお茶入れてないのに、重い〜重い〜と言って登校時に娘に持たせてるみたいなんですよね🤦🏻‍♀️

これから暑くなるのに大丈夫かなぁ、、、





そういえば、ランドセルの背中パッドもまだ買えてないです💦


それかもう、暑くなったらリュック通学の申請しようかなぁ。。
息子の学年、意外とランドセル型のリュックの子がいてビックリしました!!
時代は変わってきてるのかも…??





ではまた〜👋























昨日は結局カウントダウンしてしまった…😂
(サムネw)
ひゃー眠い眠い。。。🥱💤


一回観ただけじゃよくわからなかった世界観…🙈←



今夜も楽しみです😍📺
祭りだ祭りだ〜