余韻。 | ゆりっぺのブログ

ゆりっぺのブログ

日々のこと、アトピーやアレルギー体質のことを綴っていきます。

脱ステロイドをした経過も載せています。

日曜日、楽しかったなぁ。


朝のカフェで本を読みながらのモーニングタイムはすごく癒されたひと時だったし


その後親友に会えてたわいもない話をゆっくりする時間with焼肉とコーヒーとケーキも浄化されたし


その後夜な夜な漫喫に行き、漫画を読みまくって

帰りしなスーパーに寄ったらお寿司が半額になっていて、帰宅後お寿司タイム。


なんて幸せな1日だったんだろう。



最近は半年くらい主人は帰りがずっと遅いから

ほぼワンオペの生活で、こんな朝から夜まで自由な時間て久しぶりだった。


大事。

楽しかった!!!