ディープステートは本当に困っています。

タッカーの範囲は地球上で最大です。トランプ氏とのインタビューは、Xだけで2億6,700万回視聴された。

タッカーがロシアで何をしようと、ディープステートはそれを恐れている。
彼らは、自分たちの最も暗い秘密の 1 つが大々的に暴露されようとしていることを知っています。

トランプとフリンがプーチンに近づいたとき、彼らはまったく同じことをした。
彼らは絶対的な怒りをぶつけ、「反逆罪」と叫びました。

なぜ?彼らはプーチン大統領がトランプ大統領と何を共有するかを恐れているからだ。
プーチン大統領は反グローバリストだ。
プーチン大統領はウクライナにおける彼らの犯罪行為を知っている。
プーチン大統領は遺体が埋葬された場所を知っている。

プーチン大統領は西側諸国の倒錯と蔓延する小児性愛を繰り返し非難してきた。
彼は、私たちを富ませ、郵便投票による選挙を盗むために生物兵器を製造し、
生物学的危機をでっち上げようとする西側寡頭政治の陰謀を非難している。
プーチン大統領は、彼らが来るのと同じくらい赤くなっている。

彼らはこれらの真実を放送波で伝えることはできず、ましてや地球上で最大のプラットフォームで流すことはできません。
プーチンが悪者ではないと国民が学べば、ディープステートの物語全体が崩壊する。

twitter.com/WarClandestine…


🎙️タッカー:プーチン大統領インタビュー🎙️
【全日本語訳動画】
♾ 8世紀~ウクライナを巡る領土問題(重要)
♾ 2008年 NATO東欧拡大(ウクライナ)
♾ 2014年 米国CIA マイダン革命
♾ ロシア系ウクライナ人弾圧(ミンスク議定書)
♾ 2022年ロシア特別軍事作戦(停戦行為)
♾ 米ドル世界覇権の失敗

♾ 誰も止められぬBRICS経済成長(G7相対劣化)
♾ 米国は他国問題よりも自国問題優先が必要では?
♾ ウクライナ停戦を阻止したボリス首相(米国)
♾ ゼレンスキーとナチズム&停戦協定
♾ ロシアは大家族主義(多様な宗教&民族)
♾ AI、遺伝学発展と世界的協定の必要性(倫理)
♾ スパイ容疑WSJ記者解放要求
♾ 停戦要請は米国&NATOが熟考すべきテーマ
♾ ウクライナはキリスト教を通じロシアと一つの国

<発行人>
2時間に及ぶインタビューを通じ、プーチン大統領の明晰さ温厚さ、リーダーとしての高い資質を感じとることができるでしょう。

とりわけ、米国人らしいタッカーのけたたましい質問に動じず冷静なプーチンの反応は崇高さ、或いは威厳さえ感じることができます。

長時間で大変内容の濃いインタビューですが。
細切れ記事で内容を誤解するよりも、時間を分けてでもじっくり鑑賞して内容を理解いただたいと思います。

とりわけ、冒頭の28分に及ぶウクライナを巡る領土問題と、12分に及ぶ1992年ソ連邦崩壊後の米国とNATOによる対ロシアへの軍事圧力と2014年のマイダン革命を経てウクライナ紛争が起きた経緯をプーチン大統領は丁寧に説明されています。

この部分は大変重要なので是非じっくり内容をご理解いただきたいと思います。

この長い歴史を欧米は逆手にとって米国によるマイダン革命からウクライナにおいて自国民に対する内紛(弾圧)がはじまった点を十分理解されることが必要です。

この認識がない限り、ロシア悪の呪縛から説かれることはないでしょうし、それをお相手に説得することも不可能なことでしょう。

個人的にはプーチンによるロシアの歴史を大切にする点、更に自国民を愛し守る姿勢に一国のリーダーの力強さと責任感を強く感じるものがありました。

最後にプーチンはこんなことを語りました。

ウクライナ紛争においてロシア軍がウクライナ兵を取り込み、降伏を促したところ次のような返事が返ってきたと彼は語ります。

「ロシア人は最後まで降伏しない」
胸が熱くなるプーチンの談話でした。

彼はこの言葉を通じて、今は戦争によって分断されているが心は繋がっているとタッカーと私たち視聴者に伝えたかったのでしょうね。

彼の機転の効く素晴らしいリーダーであると感じる最後の一幕でした。

KEI

追伸;
翻訳いただきましたtonakaiさんに感謝の言葉を添えさせていただきます。ありがとうございます。


タッカー・カールソン

エピソード 73
ウラジーミル・プーチン大統領インタビュー

https://twitter.com/hiro0725/status/1756085278589293033?t=lGMnjJYmcjBbcW0O8hsPtA&s=19


🎙️タッカー:プーチン大統領インタビュー🎙️
【総括】
『 タッカー・カールソン氏のプーチン大統領インタビューから得た 5 つの重要なポイントとまとめ 』

1 )プーチン大統領は欧米の拒絶によって傷ついた

• NATO の目的は、ロシアを封じ込めることだと思います。
そしてプーチン大統領はこれによって傷ついた。

2)ロシアは拡張主義国家ではない

• そんなことを考えるなんて、あなたは愚か者に違いありません。
ロシアはすでに大きすぎる。それは世界最大の陸地です。
あの広大な土地にロシアの人口は 1 億 5000 万人しかいないのです。

• 彼らは十分すぎるほどの天然資源を持っています。
彼らは天然資源の中で泳いでいます。
彼らの見解では、人材が足りていません。

それで、彼らはポーランドを乗っ取りたいという考えですが、なぜそれをしたいのですか?
彼らはただ安全な国境を望んでいるだけなのです。

3)プーチン大統領はウクライナの平和を望んでいる

• 彼はウクライナでの和平協定を望んでいることを喜んで認め、それを放棄して、ただそれを大声で言うだけだった。

彼はそれを何度か繰り返しました。繰り返しますが、彼は私が気づかなかった方法で嘘をついているのかもしれませんが、彼はそれを言い続けました。

そして、彼が本気で言っていなかったなら、なぜ彼がそんなことを言うのか私にはわかりません。

• 実際のところ、1年半前に和平交渉の開始に伴う和平合意、あるいは和平合意の一部、つまりテーブルの上での何らかの和解があったことを示す圧倒的な証拠がある。

• 英国の元首相ボリス・ジョンソンはバイデン政権を代表して辞任し、ゼレンスキーとウクライナ政府にこれらの交渉に参加しないよう説得した。

つまり、それはある種の既成の事実です。
イスラエル人も同様にそこにいたのです。
彼らはこれを明らかにしました。

4) ロシアに対するクリミア放棄の要求は常軌を逸している

・米国当局者らは記録上、また私に対しても、また多くの人々に、条件の一部としてロシアがクリミア半島を放棄することを要求している!

・もしクリミアにまで至ったら、プーチンは戦争、核戦争をすることになるだろう。

• 和平の条件がプーチン大統領がクリミアを放棄することだと本気で思っているなら、あなたは完全な狂人だ!

5)米国は政権交代に関する実績が乏しい

• 私たちは変人たちによって運営されています。
大統領とあの毒舌バカ、ヴィクトリア・ヌーランドです。 
「ああ、我々はプーチンを追放するつもりだ!」さて、それでは何が起こるでしょうか?

・私たちがカダフィ大佐を追放し、殺害を許したとき、リビアでは何が起こったでしょうか?
私たちがサダムを裁判にかけたとき、イラクで何が起こったのでしょうか?
それらの国は崩壊し、二度と再建されることはありませんでした。

• アフガニスタンでは、我々は中央政府を排除しましたが、中央政府は戻ってきました。
今もタリバンによって運営されています。

• したがって、非常に簡単にリーダーをノックアウトするという私たちの実績は、よく言ってもむらがあります。
物事が常に良くなるわけではありません。

そして、世界最大の陸地であり、最大の核兵器を保有しているロシアにそんなことをするというのは、それが良い考えだとあなたが思うなら、それは「麻薬」をやっているようなものだ!

The Vigilant Fox 
@VigilantFox 著

https://twitter.com/hiro0725/status/1756089586202394995?t=wTwbOtQYmWcpWSdn7qHmFw&s=19


昨日の🇷🇺🐻ウラジーミル・プーチンと🇺🇸👔タッカー・カールソンとのインタビューについて。

このインタビューは西側の視聴者に向けて行われた。
まずこの事を理解する必要がある。

プーチンはロシア国内を驚かせる必要はなかった。
イスタンブール協定、NATOとの歴史、これはロシア人の共通の背景だった。
彼らはその全てをよく知っている。

しかし西側の一般聴衆にとっては、話す事全てが新しい視点だった様に思う。

🐻プーチンは自分が誰と話しているのかを理解していた。

タッカーは世論を突破する事を役割とするプロのジャーナリスト。

そしてメディア界の異端者であり熱狂的な支持者を持つアメリカの寵児であり彼もまたトランプ同様自国第1主義MAGAを体現していた。

つまりプーチンは本質的に欧米の聴衆やアメリカ人の中でもトランプに投票しようとしている様な世界変革に気づいている理解者達に語りかけていたのです。

🐸不正選挙、56枠、ウク戦…
これら全てが関連していると理解できている者は🐻プ~さん、タッカーの邂逅の本当の驚きを体感出来たはずです。
まさに我々に向けて行われた様なインタビューだった。

ウク紛争開始当時、自分にもトランプ支持者から沢山の文句が来ました。
しかし彼らの多くは大きく俯瞰する術を既に身に付けていた。
次第に彼らも理解に至っていった。

不正選挙から四年、開戦からニ年。
パラダイムシフトへの区切り目前。
覚醒は今も猛スピードで進んでいる。

https://twitter.com/Reloaded7701/status/1756223578767503535?t=ZztIp0vg6wy9Ut8oPFwcBw&s=19


タッカー・カールソンのプーチンへのインタビュー5つの主要な瞬間 字幕つき youtu.be/2SwkqDKbxQ0?si… via @YouTube 
#タッカー・カールソン  #プーチン
#ウクライナ
#佐野美代子
#ロシア
#トランプ大統領


【訳】
タッカーとプーチンのインタビュー

💥プーチンがインタビュー全体をリードした

💥エリートたちは、タッカーに伝えられたものが何であれ、怖くて怖くて怯えている

💥プーチンは質問される前に文書を用意していた

💥プーチンはタッカーがCIAに興味を持っていることに言及し、
CIAがタッカーを受け入れなかったことを指摘した(これはインタビュー内で必ず必要だった)

💥プーチンがタッカーに託したものは何であれ、CIAのどんな作戦よりも偉大である

チェックメイト

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1756241005828059456?t=q05wi1E8RtYzHqWOyZb5Dw&s=19


タッカー・カールソンさんがプーチン大統領インタビューから得た5つの重要なポイント:

1 - プーチン大統領は西側諸国の拒絶によって「非常に傷ついていた」。
• 「NATO の目的は、ロシアを封じ込めることだと思います。そしてプーチン大統領はこれによって傷ついた。」

2 - 「ロシアは拡張主義大国ではない」
「そんなことを考えるなんて、あなたは愚か者に違いありません。
ロシアはすでに大きすぎる。
それは世界最大の陸地です。
彼らには1億5000万人しかいません。」
 彼らには十分すぎるほどの天然資源があり、彼らは天然資源の中を泳いでいます。
彼らの見解では、人材が足りていません。
それで、彼らはポーランドを乗っ取りたいという考えですが、なぜそれをしたいのですか?
彼らはただ安全な国境を望んでいるのです。」


インタビュー後のタッカーの感想。
肯定も否定もいい。
まずは、タッカーの感想を聞いてから。

https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1756312607349518563?t=r5_boVCeQD0_nTQnHQx2Wg&s=19


タッカーとプー様のインタビューの全文字幕付き動画になります👍🏻✨
(字幕付けられた方、本当にありがとうございます✨)

日本語全文字幕付きプーチン大統領インタビュー動画

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1756455092382019589?t=E8HROCBJJiPAsOx572FURQ&s=19


タッカー・カールソンのプーチン大統領インタビュー、ダイジェスト版
(補足情報もポスト内に追加しました、
総まとめみたいになったかなと思います)
・冒頭は歴史についての話

・ビル・クリントンにロシアがNATO加盟を求めたら実現するか聞いたことがあるが断られた

・ヨーロッパとの取引についてヤヌコビッチが渋った結果、西側諸国が破壊的な手段を取り始めた
そしてマイダン革命につながった

アメリカは
「ヤヌコビッチを落ち着かせれば、反対派を落ち着かせる」
「政治決着のシナリオで状況を展開させよう」と言ってきた

私たちは賛成し、ヤヌコビッチも軍や警察を動員しなかった
そしてマイダン革命が起きた

【補足情報】
アメリカの内政干渉1
故ジョン・マケイン上院議員、キエフにて
「アメリカはあなたたちと共にある」
x.com/tamama0306/sta…

アメリカの内政干渉2
オバマ、ヌーランド、ジョンの暗躍
x.com/tamama0306/sta…

マイダン革命経験者の話
「独立ではなくウクライナの中の共和国として認めてほしかった」
「ドンバスの権利を認めてほしかった」
x.com/tamama0306/sta…

ナザレンコ
「マイダン革命に参加してました」
rumble.com/v1b5tmd-792136…

・マイダン革命はCIAの支援で起きた
あなた(タッカー・カールソン)が入りたがっていた組織です
あなたがCIAに入らなかったことを神を感謝しなければいけませんね

・クーデターはクリミアへの脅威となり、私たちはクリミアを保護下に置かなければならなかった

【補足情報】
ロシア編入に賛成された腹いせにクリミアへの水を止めた🇺🇦
jp.rbth.com/society/2014/0…

ren.tv/news/v-mire/96…

クリミアへの食料輸送を妨害する🇺🇦
マイダン革命後、アメリカの元外交官がウクライナ国籍を取得して財務大臣に
twitter.com/Tamama0306/sta…

クリミアの住民が水不足で苦しんでいるのをネタにする芸人時代のゼレンスキー
twitter.com/Tamama0306/sta…

クリミアの人々へのインタビュー(NBCニュース)
「クリミアは永遠にロシアだ」
twitter.com/Tamama0306/sta…

・彼らは2014年からドンバスに民間人に対して航空機や大砲を使った戦争を開始した

これが始まりです
この紛争は2022年から始まったのではなく、ロシアが始めたものでもない

【補足情報】
今回の紛争でロシアに解放されたドンバスの人々がどう思っているか
x.com/tamama0306/sta…

マリウポリ産院への攻撃は🇺🇦の自作自演
rumble.com/v1bfjjv-796671…

なかったことにされたドンバスの犠牲者たち
rumble.com/v1balkx-794364…

🇺🇦に殺されたドンバスの子供たち
rumble.com/v1bnnsz-412-.h…

・私たちはミンスク合意に本気で取り組んだ

ドンバスを🇺🇦に戻し、共通の社会環境に統合されれば、徐々に傷は癒え、元の鞘に収まると思っていた

しかし、誰もが軍事力のみによる解決を望んだ

【補足情報】
ミンスク合意の話の最中のゼレンスキーのふざけた態度
x.com/tamama0306/sta…

🇺🇦ポロシェンコ大統領
ミンスク合意のおかげて反プーチン連合を構築できた
x.com/tamama0306/sta…

🇫🇷オランド大統領
ミンスク合意はただの時間稼ぎだった
x.com/tamama0306/sta…

🇷🇺プーチン大統領
ミンスク詐欺に落胆、怒り
x.com/tamama0306/sta…

・イスタンブールで和平交渉が行われ合意し、露軍はキエフから撤退した

撤退してすぐに🇺🇦が合意を破棄し西側諸国の助けを借りて武力対決の準備を整えた、
ゼレンスキーはさらにロシアとの交渉を禁止した

・その合意にはネオナチを🇺🇦で育成しないことも含まれていた、
立法レベルで禁止することも含めて

・ロシアは最初からずっと和平交渉を拒否していない

【補足情報】
🇷🇺プーチン大統領、和平交渉の文書を提示
twitter.com/Tamama0306/sta…

🇺🇸RFKJr
「露と宇の和平交渉はバイデンとボリスが妨害した」
twitter.com/Tamama0306/sta…

🇺🇸RFKJr
「ロシアは最初から和平交渉を望んでいた」
twitter.com/Tamama0306/sta…

🇺🇦与党党首
「イスタンブールでの交渉から帰ってきたらボリスがやってきて(合意に)署名しなくていいと言われた」
twitter.com/Tamama0306/sta…

プーチン氏と交渉「不可能」
ゼレンスキー氏が法令署名
nikkei.com/article/DGXZQO…

・世界規模の戦争に発展させるのは論外だ、
アメリカがロシアの核の恐怖を煽るのは、国民からさらに金をせしめるためだ

・ノルドストリームで何が起きたかは全世界がわかっている

【補足情報】
アメリカはいかにしてノルドストリームを破壊したか
(シーモア・ハーシュ氏)
note.com/tender_lotus58…

・ブッシュやトランプとは非常に良い関係を築けた
政治的な問題は「エリートたちの気分」の問題だ

・ゼレンスキーは平和をもたらす大統領と言われていたがガッカリだ

【補足情報】
ゼレンスキーの感動的な大統領就任演説
twitter.com/Tamama0306/sta…

ネオナチにわからされるゼレンスキー
x.com/tamama0306/sta…

続く…

https://twitter.com/Tamama0306/status/1756179194416189594?t=st8JIKkMAs8r5M3d696xtA&s=19


🟧タッカー・カールソン大統領インタビュー。
プーチン大統領は次のように総括した。

-プーチン大統領は、ウクライナは歴史的にロシアの一部であり、
その独立した存在は、同国がロシアの影響圏にしっかりと入っている場合にのみ許容されると信じている。


- 同氏は、CIAが2014年にウクライナの正統な政府を打倒し、
西側の傀儡政権に置き換えるクーデターを画策したと信じている。


-現代国家主義のウクライナ国家は第二次世界大戦中のナチス協力の遺産を引き継いでおり、
ロシアの国家安全保障に直接の脅威となっていると彼は信じている。

この特定の国家主義者の影響を排除することが軍事作戦の重要な目標であり、
彼は交渉を通じてそれを達成しようとしている。


- ロシアはクリントン政権時代に NATO への加盟に関心を示したが、拒否された。
このため、ロシアは地政学的に孤立し、西側のプロジェクト全体から切り離されていると感じるようになった。


- 彼は、西側諸国はロシアを可能な限り弱体化させることに執着しており、 NATO は反ロシア同盟にすぎないと信じている。


- プーチン大統領は、中国は現在米国よりも強力であり、より重要な立場にあると考えている。

- 彼は、米国政府は選挙によって変えることはできない固定された官僚制によって支配されていると信じています。


- 彼は、米国と欧州連合がウクライナ戦争の資金を得るために納税者から強要していると信じている。
米国がウクライナを支援し続ける理由は彼には見当たらない。


【字幕】タッカー:プーチンインタビュー④ マイダン後紛争ぼっ発、特別軍事作戦へ

いよいよタッカーが一番聞きたかった所に突入!

ロシアは西に数々の合意不履行を喰らい、いよいよ追い詰められていきます。
プーチンが思い描いていたドンバスの未来も語られていました。

そして6分52秒の所のタッカーのザ・ジャーナリストの質問に注目!
一つの短い質問が、話者に別の視点を吹き込むような、そんな感じ。

これがジャーナリストの仕事。
戦争が心底嫌いなのが本物の証
しびれるよ~~~~~

見どころは下に


これだけでも観て欲しい。
プーチンが平和主義者で、どれほど譲歩し我慢をしてきたのかが分かる。

キエフ撤退の時、メディアはこぞって
「ウクライナ、キエフ奪還!」と書いた。

ロシアは話し合いによってキエフから兵を引き上げただけだった。
プーチンは誠実な人だ。

https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1757218649960816695?t=HERKx3L8SNXndTlX8cp6Tw&s=19


みどころ
●合意と裏切り
●クリミアとドンバス戦争
●ロシアにとって一線を越えるとは
●ドンバスの人たちを見捨てられなかったわけ
●マイダンで血が流れなければ今の状況にはならなかった

●ミンスク合意に賭けていたプーチン
●プーチンの誤算
●ウクライナvsドンバスの戦争を止めるための特別軍事作戦
●2022年3月の和平交渉裏話
●キエフ撤退裏話


マリさんのテレグラムグループより


情報共有です。
いろいろネットには、プーチンインタビューが載っていますが、
大学の名誉教授のロシア語からの翻訳があったので載せておきます。

プーチン発言だけでは、わからない、背景となる歴史的な地図や写真、登場人物などの解説も掲載され、より理解が深まるかと思います。

それにしてもぷーさん。おじじと話したのはいつか覚えていないって。😂

改めて、ミンスク合意違反でNATOが東方へ進出してきたこと、ウクライナ内の同胞に対して攻撃が続き、

特別軍事作戦が行われたことなどを整理することができたインタビュー内容でした。

プーチン閣下ータッカー・カールソンとのインタビューロシア語翻訳:
青山貞一(東京都市大学名誉教授)

https://eritokyo.jp/independent/Ukraines-war-situation-aow4561.htm



【guanyin15さんblog】2月8日
日本時間の朝8時に凄いインタビューが世界中に流れます!
そうですプーチン大統領が真実を話します!

日本時間の朝8時に凄いインタビューが世界中に流れます!

そうです、プーチン大統領が真実を話します!
--

明日のアメリカ東時間の夜6時(日本時間の朝8時に元フォックスニュースの看板アナウンサーでしたタッカーカールソン氏が
プーチン大統領と独占インタビューが彼のホームページとX(元ツイッター)彼のページで流されると昨日発表しました!

このインタビューではプーチン大統領が世界に向かって、
ディープステートのことや色々なことをまだ目覚めていない人達にはショックが起きるぐらいの内容になると思います!

ちなみに現在タッカーカールソン氏のXアカウントには1140万の登録があります。

そして今の予想では1億人以上の人わざわざロシアに入り、達が見ると言われています!

タッカー・カールソンがウラジーミル・プーチン大統領にインタビュー

まずは Tuckercarlson.com でご覧ください。

2 月 8 日東部標準時午後6時
 
その中でいくつかの内容が出ていましたのでご紹介させて頂きます。
 
A.   速報:ウラジーミル・プーチン大統領はタッカー・カールソンに対し、バイデン大統領が米国を統治しているのではないことを認めた。

誰がアメリカを運営しているかと問われたらプーチン大統領。

「常にそれを動かしてきたのと同じ勢力だ。
大統領を変えることはできるが、実権力者を変えることはできない。

我々が対処しなければならないのはそういう人たちだ。
ジョー・バイデンはこの権力構造の見せかけにすぎない。」
 
B.   速報:ウラジーミル・プーチン大統領、トランプとロシアの良好な関係を確認。

トランプ大統領が再選された場合、
トランプ政権とプーチン大統領の外交はどうなるかとの質問に。
               
プーチン大統領:「一つには、彼は私たちを決して侮辱しなかった。
彼はロシアをとても尊敬している。
               
私たちは友情と信頼の立場から出発するだろう。そうすればすべての問題は解決できる。私たちはそれをやり遂げることができる。私を信じてほしい。」
 
C.   タッカー: アメリカ南部の国境で何が起こっているかを追っていますか?
      
プーチン大統領: 実際、しています。
 それは私の毎日のブリーフィングの一部です。

私たちロシア人は、あなた方の議会が外国の国境を守るために数十億ドルを費やしながら、
自国の国境を無視するのを皮肉なことに面白いと思っています。

かなり笑えるけど致命的です。

D.(この会話以外のまとめている文書をご紹介します。)
 
*私たちはバイデンが国を運営していないと確信しています。

 *あなたの南の国境は、2020年の選挙よりもうまく運営されました。
     
 *私たちは伝統的な価値観を信じています。 男と女の結婚、男は男、女は女。
    
  *(米国には)強力な金融機関があり、
彼らの利益は私たちを敵として維持することにあります。
    
  *私たちのメッセージは、ロシアはあなたの敵ではないということです。 
私たちは戦争を望んでいません。 
私たちは平和への準備ができています。

 *(ウクライナの)土地と人々はロシア人であり、私たちは常に私たちのものであったものを再び手に入れるでしょう。

 *ロシアには80兆ドルを超える天然資源があります。

D.   * 大統領を変えることはできますが、実権力者を変えることはできません。 
米国は今や暗黒時代に入った。説明責任のないリーダーシップを持っています。

*パレスチナ人は壊滅状態にある。 
イスラエルは抑制のない態度で行動している。

 *私たちはパレスチナ人の自己決定権を支持します。

今後多分日本でも翻訳された分が近い内に流れると思います。
もし英語が分かる人達は是非見て欲しいと思います。
--

2.次はチャリーウオード氏のテレグラムチャンネルから現在私たちは何を未だに待っているかを書いていましたのでご紹介させて頂きます。
 
A.   私が見るところ、私たちは以下を含むいくつかの公表が発表されるのを待っていると考えられます。

1. 金と資産本位制に関する新しい米国紙幣の公表。

2. 新しい米国紙幣の通貨供給量の公表。
           
3. 米国紙幣の支払額の公表
               
a.イラクは米国との信頼関係に問題を抱えている。

b. 上記の項目 1 ~ 2 および 3 が公的に発表されるのを確認する必要があります。
前に進むことができる。

4. 新しいイラク国際ディナールレートの公表。

5. 新しいイラク国際ディナールレートが官報で公表される。

6. ネサラの発表

7. ゲサラの発表
           
8. バイデン氏の失踪を公に発表。

9. トランプ大統領の復帰を公に発表。

B. 10. 800 番号とスターリンクを含む再評価通知の非公開アナウンス。

a. Tier 3流動性と支出可能性に関する非公開発表。

b. すべての階層の流動性に関する非公開の発表。

11. 以下の事項を公表します。

a.社会保障の増額と制度変更。

b.  干拓金 (違法で今まで取られていた所得税、銀行利子や他の支払い)

c. 債務免除ジュビリー (現在残っている色々なローン)

d. 該当する場合はその他の資金。

近い将来、これらが流出し始めるのが見られるはずです。

他にも、株式市場の暴落、緊急放送システム、新しい金融システムなど、重要な出来事があります。

 私はそれらを上記のリストには含めないことにしましたが、それらのことは近づいており、
私たちはこれから、そしてすぐに展開し始める実際の出来事に注意を払う必要があります。
 
C.  一線を守り、安定しなさい。信仰を神の言葉にロックするのです。
これから起こることは聖書的なことであり、私たちはそれを理解すべきである。

向こう側で会おう。向こう側は約束の地です。
  
本当に準備ができていますか?

ロックし、装填する!
--

3.   前に一度書きましたがトランプ大統領は5か月前ぐらいの演説で私達は国を5か月以内には取り返すと言いました。

その件についてコメントがありましたのでご紹介します。
 
トランプ大統領は2023年9月25日にこう語った。

その日からちょうど 5 か月後は 2024 年 2 月 25 日になります。
      
思ったより早い?
 
前にも言ったことがありましたが今までトランプ大統領は演説で言ったことは全部今までは実行しています。

その為、2月25日までにはバイデンの解任があるのでしょうか?
--

以上guanyin15さんのblogより抜粋して転載させていただきました🙏🏻

いつもありがとうございます🤍
 
KAORI🍉

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1755576629563400518?t=BRWAWd795BboIb1RjwE0Og&s=19