2024年 | ゆんのブログ

ゆんのブログ

明日は明日の風が吹く~♪

久しぶりのブログ更新キラキラ

 

今日は2024年5月5日。

年が明けてからあっという間に5か月経ってしまったおーっ!

2024年がスタートしてから本当に濃厚な毎日だった。

色々ありすぎてどこから語っていいやら・・・。

 

体調崩しまくりで検査三昧の日々、

念願の五島列島旅行、

鳩との出会いと別れ、

断捨離、

パン作りレベルアップ、

ワンプレート、

梅林巡り、

米屋のバイト祝7年、

ジム、

整体、

陶器、

花、

英会話・・・

 

大変な事もあったけど

楽しい事、うれしい事、発見などたくさんの事があった。

半年弱しかたっていないのに濃厚すぎる・・・。

 

これらの中で一番!!って思うのは英会話音譜

めっちゃくちゃ楽しくて才能開花した感じ。

授業は日本語なしの英語のみだけどすっごく楽しい。日々予習復習もしまくっている。

中国語より英語の方が自分に合っている気がする。

去年通っていた中国語の教室では色々あって辞めてしまった。

そこから独学に戻ってまたどこかの教室に通おうと探していた時に

英語を習おうと思ったきっかけがあった。

英会話教室に通うようになって人生の楽しみがまた1つ増えた感じラブ

毎週休まず通っているし、英語が楽しくてしょうがない。

この歳になってこんなに楽しい事に出会えるなんて思ってもみなかった。

 

日々仕事関係が忙しくてブログの優先順位が低くなってしまうけど

今年は自分の頑張りをブログに残していきたい。

 

生きるって大変な事もあるけど

やっぱり楽しい泣笑生きるって最高ドキドキ