ダンガンロンパ3ーThe End of 希望ヶ峰学園ー未来編 第6話 感想 | 銀魂☆VOCALOID☆FAIRY TAIL☆夢小説

銀魂☆VOCALOID☆FAIRY TAIL☆夢小説

忙しいのでコメント返信はほぼ無い物と思って下さい。
ちゃんと見ていますのでご安心を。

※ネタバレ注意



ボクサー出てねぇなww



{F1CD90F6-A786-420A-A772-D0CDDCC31347}

この時はまだ雪染と付き合って無かったのかな。

( ゚д゚)ハッ!

それとも実際は付き合ってすら…!?

いや、それは無いか。

そしてボクサーの出番はここまで。

{E31F8246-B9BB-4AA1-9ABB-9062A587D0CA}

雪染の死体に刀を刺す宗方。

これはどういう風に受け取ればいいのだ。

雪染も絶望を討つ為の犠牲として見るようになった…?
(自分でも何言ってるか分からない)

{A8740EA5-D024-4ED9-9069-12B7346B0466}

苗木変な夢見るのやめろよ!

死んでないのに霧切さんの死体グロいわ!

これ、1生存キャラは死なないって事で良いんだよね?

霧切さんと朝日奈は死なないつって事で良いんだよね?

{A25DD088-83C1-46DE-9B07-8B2D0B9D9E2F}

朝日奈エロいよ←

貧乳の方が良いっていう意見もありますが
私は巨乳派ですわ←

クール系で巨乳は正に私得です←

仲間は勿論いるよね!?←

{C0F57862-1929-4BDE-9A92-2581B0CA070F}

黄桜が着いてくる事をついに指摘した霧切さん!

だよねー天願さんに頼まれた御手洗はともかく
黄桜が霧切さんに着いてくるのは何か理由があるよね。

1話からずっと傍観者立ち位置にいるし。

{C3F95624-697B-4B48-9BCB-2F257150AEE1}

い、十六夜!?

お前…何で死んどんの!?

いやいや、完全に襲撃者は忌村さんを殺したでしょ!?

( ゚д゚)ハッ!

ダンガンロンパ被害者法則…!!

一回目:意外な人が殺される。
(無印→ダブルヒロインの内の一人。
スーダン→前作の生き残りと同姓同名の人物。
未来編→黒幕と騒がれていた雪染)

二回目:その中で良い人が殺される。
(無印→天使枠のちーたん。
スーダン→常識人のまひるん。
未来編→苗木の味方として戦ったゴズさん)

三回目:二人殺される。
その二人は何らかでつながりを持っている。
(無印→アルターエゴを取り合っていた二人。
スーダン→トワイライトに出てきた二人。
未来編→76期生で幼馴染の二人)

となると四回目は…

無印→さくらちゃん スーダン→弐大だから…

筋肉質な人やね!

…………筋肉質ってボクサーしか思いつかん。

{D81199E6-57E9-4D69-84F2-CEAF3B77BC3D}

そうなると十六夜殺したのは安藤では?

襲撃者は一人しか殺さないなら
十六夜は磔にされてないし誰かに殺された説が濃厚。

なら安藤じゃないかと。

{E59F834F-DB3C-43C0-A0BB-2ED69119B852}

モナカの食べてるお菓子→安藤説。

…露骨過ぎる、違うな。

モナカが黒幕ならこんなにモナカ視点作らんよな。

{B320A1F9-6E01-4691-8855-911E18B423CC}

モノミにもバングル付いてるんだけど
右に曲がるNG行動ってモノミの?

というような事を思っていたが
モナカが動かしてるっぽいし違うな。

分かんねー全然分かんねー。

{362B21BD-8410-4F8C-B11C-21061A472917}

御手洗、安藤に迫られて顔真っ赤にするかと思ったが
別にそうでもなかったぜよ。

むしろ苦手そうだな御手洗。

忌村さんが死んだ事に気付いてないのか
忌村さんに対する反応が無いのは何故。

{2FA5F0C7-1392-438A-9B43-EE79898ACC1C}

おぉ!十神!十神じゃないか!

お前変わらないな!?

後、こうして見ると十神って金髪碧眼なのか。

九頭龍も金髪だったような気がするが
碧眼では無かったよな?

十神は日本人?ハーフ?クォーター?

{FEE719D8-6AD5-4A76-8FC4-83D180F73482}

ジャバウォック島に宗方が隊を動かした→
スーダンキャラ達を絶望の残党として処理するつもり。

やめて下さいよ、宗方ぁ!!

左右田君に何かあったら許せんよ!?

毎日お前の写真に五寸釘刺してやるわ!←

{8A0CBD9B-407D-4D0B-A9F1-00386A5323FA}

こまる&腐川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絶対絶望少女エンディング後だよね?

お風呂に入れようとしていた模様で
そこに十神から連絡。

ヤダ、後少しでシャワーシーンが見れたかもしれな((

{4C47F577-28CC-4727-B156-A080DA4F668F}

日向!?目が赤い!?

そして「ツマラナイ」!?

カムクラじゃないですよね!?

覚醒日向ですよね!?

スーダンキャラは絶望では無いですよね!?

これってもしかして日向をはじめ、
左右田君や終里とか生き残りキャラも出てくる!?

いやいや、スーダンファンだけど!!

未来編にも出てきてくれるのは嬉しいけど!!

スーダンのエンディング後は
下手に掘り下げない方が良いんじゃマイカ…?

掘り下げて欲しくない人もいるでしょうに。

これで生き残りキャラが絶望状態だったら
小高さん許さんぞ、私は。

そして空が赤いのは何でですか…



絶望編の方が好きだったけど…

未来編も結構気になってきたな。

どっちも絶望だが…;.