ソルド(フランス式セール)が始まって一番最初にお買い物に行ったところ、それはパリから電車で1時間ほどのところにある ONE NATION PARIS というアウトレットのショッピングモールです気づき

 

 

以前行った、LA VALLEE VILLAGE は、YSLやGUCCI、フェラガモやバーバリーなどの超ハイブランドが軒を連ねる超高級アウトレットモールだったのですが、今回のONE NATION PARIS はそういった超高級なものではなく、普通の人が普通に生活をしていて買いそうなブランドが入っているアウトレットモールとの情報を得て、それなら私にも何か買えるものがあるかもしれないと思い、行ってまいりました拍手

 

 

こちらのアウトレットモールには、majeやSANDRO、ZAPA(←ZARAに似ているけれどZARAじゃないよ。)など、きっとフランス人には馴染みが深いのであろうブランドが入っていました凝視

 

 

majeで、可愛いと思ったブラウスを試着してみたのですが、なぜか着てみると似合わなかった、、、爆笑

 

 

フランスのお洋服、私が着ると袖長くて裾が短いんですアセアセ

 

見るからに、私とは体型が違うなーと思っていた、美しきフランスの女性の方々キラキラキラキラ

 

やはり、手が長くてウエスト位置が高い方が多いのでしょうね電球

 

 

こちらのブラウスは、似合えば即決で買いたいくらいデザインがすごく好きだったので、メモ代わりの写真を撮っていませんでした。

 

私のお買い物の仕方についてはコチラの記事で紹介しています。

↓↓↓↓↓


 

では、今回メモ代わりに撮った写真を一挙公開〜カメラ

 

スターマイケル・コースのスニーカースター 112€

 

 

スターSISLEYのワンピーススター 35€

可愛かったけど、丈が短すぎでした驚き

 

 

スターGUESSのジャージの上下スター 上32.95€ 下29.98€

 

このジャージ、すごく可愛くて試着もしたのですが、ボトムのお尻周りが大きすぎて、似合わなかった驚き

 

 

この冬は、ダウン1着、ボトムス4着、ブラウス4枚、ニット3枚、ジップアップパーカー1枚で着まわしているので、何かしら洋服が欲しかったのですが、今回は似合う洋服に出会えず、断念泣くうさぎ

 

 

夫は、服がなさすぎるーと言って、もうこの際、袖が長いのは仕方がないと割り切って、シャツとニットを購入していました。

 

 

 

今回、こちらのアウトレットモールで私が(家計で)購入したもの飛び出すハート

 

 

流れ星Lindtsのショコラ流れ星

 

それぞれ、450gほど入っている大きな箱のショコラキラキラ

 

4箱買って、なんと28.08€(1€=145円換算で4072円程度)でした!

 

1箱、1000円程度です電球

 

美味しいチョコレートがこのお値段で手に入るのは、本当に嬉しいですニコニコ