sea of green'15 ありがとうございました! | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

うっかり一ヵ月以上書いてないブログっ、、

バチバチの日々で目ぇ回って丸焦げなりかけましたが生きながらえてしまいました。


いそべです。


こないだの土曜日は 溺れたエビの検死報告書で

福井の sea of green'15 でした!

寒い中、一緒に踊ってくれた人間の皆様ありがとうございました!


福井って、隣やけど遠いね。寒いね。なめてた。

川の水がめっちゃ冷たくて、水道の水があったかく感じるぐらいには寒かった。


エビの前は水曜日のカンパネラ。

かわいかった。(・v・)

そして。


063号エビにはSG stringsのロゴとMI/GCAのロゴがついてます。


待ち時間に食べた美味しいもん

バインミーってゆうベトナムのサンドウィッチ。

イラストレイターでもあるSAAYAちゃんのお店。

おいしかったー!


そのあとは鹿パスタ!


かぼちゃのキッシュも美味しかったわん!

以上、美味しい旅でした。←



おまけ:

道中の南条SAでマスと焼きサバと蟹のおにぎり食べました!

食べる前に撮ればよかった最後のひとくち絵図。

(食うてばっかりやな、、)