溺れたエビ カジロック ありがとうございました! | いそべのきろく

いそべのきろく

 沢山のご声援ありがとうございました。 
 いつかまたどこかで。 

標高1240メートルカツオの美味しい高知より無事帰しました磯部です。
お土産持って帰ってきたよ、



さ、先日は溺れたエビの検死報告書、
高知の梶ヶ森にいってきました。
四国一周の旅です(高速ちょっとずつ)


四国に入ってからはずっと雨。
山頂は絶景でした!(白目)


開催するんかよ!レベル(デジャヴ?)
ハイエースがぬかるみにはまって空転するし
夜には大嵐になりましたが全部演出ですよ?←

じゅんいちさん写真いただきました(事後報告)

恒例の楽屋ショット!

みんな大好き。いつもすいませんありがとう。
いそべクズなりにできることからがんばります。
ラッパは保証しません。←

嵐の中やるのも大変ですが見るのも大変ですよね知ってる(実感として)
集まってくれたみなさん風邪ひいてませんか?
着替えはありましたか?カバンの中身は無事ですか?
盛り上がってくれて本当にありがとうございました。

それから、あの天侯の中 無事にイベントを運営して下さった
カジロックフェスのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
寒い中、嵐の中、遅くまで片付けお疲れ様でした。

ライブ後はカツオの地で山菜で打ち上げです!
おいしかった(^ω^)

乾杯にうまく寄っていけない絵図ね、嫌いじゃないです。←
持ってるのはミネラルウォーターです。いろはす芋。

夜中高知を発つ予定でしたが外に出るのも大変なうえ
酷道と言われる山道を抜けないといけないので、宿で朝まで。
名うてのコミュ障063号は押し入れに引きこもって本読んでニヤニヤしてました。
(二次元かまってちゃんはリアル世界で構ってもらえると うろたえ出す←)

9/20 エビ新譜リリースツアースタートです!
山梨の秘境祭は はれるといいな!

おまけ:
とか祈ってたら腫れました

お祓いしてもらってきますね(^^)/
お目汚し失礼しました。


道中、立ち寄った淡路島と吉野川のSA
おめめなおし!