《限定》【Celvoke】猛暑はコレで乗り切る!しっかり冷感ボディミスト | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

デパコス。限定品。

 

 

 

【Celvoke】

Reboot Body Mist

 

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

リブート ボディミスト N ※限定

[50mL/¥2,970(税込)]

 

昨年好評を博した暑さで火照った肌をクールに潤すボディミストが、機能はそのままに、新たな香りで再び登場。

ひと吹きでしっかり冷感を感じられるクールな使用感で、吹きかけた時の「強力な冷感」と、「冷感の持続性」の両方を叶えた処方。

新たに調香した香りは瑞々しいフレッシュさと豊かな奥深さを感じる『夜明けの森』をイメージ。

ジェンダーレスに纏えるパフュームのような香りと、爽快な使用感で、猛暑でも心地良く自分らしく過ごすためのボディミストです。

 

瑞々しいフレッシュさと豊かな奥深さのある『夜明けの森』の香り

TOP:Lemon, Verbena, Basil, Dregs of Wine, Juniper

MIDDLE:Orange, Jasmine, Green Tea, Marine, Ebony

LAST:Pine, Musk, Amber, Mate

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・とにかく暑がり

・しっかり冷感を感じられるアイテムが欲しい

・涼感スプレーって持続性はなさそうなイメージ

・ナチュラルな香りが好き

 

 

 

 

涼感スプレーの良さを改めて実感し

香りがより好きだったCelvokeにしてみた!

 

 

 

 

 

《香り》

天然香料100%!

シンプルなミントの香りが多い中

単調でないかなり複雑な香り…!

個人的にはジュニパーとグリーンティーの香りを特に強く感じる。

落ち着いてくるとアンバーの香りを多めに感じるかな。

人によっては湿布ぽいな〜とか

少しメンズっぽいな〜と感じる方もいるかも。

 

 

 

《使用感・機能》★★★★☆

◆スウォッチ

 

とにかく涼感というか“冷感”が良い!👏✨

首筋にシュッと一吹きで

サーッと体感温度3度くらい下がる感じするの!😳✨

わたし相当な暑がり&汗っかきなんだけど

これ吹きかけるとあっという間に暑さが引いていく!

しかも付けてから2時間くらい涼しいんだよね😳🎐

涼しさが一瞬で終わらなかったのが購入の決め手!
 

去年買わなかった理由がまさになんだけど

手元で試すだけだといまいちピンと来ないと思う!

実際店頭で試す際はぜひ首筋に試してみて👍

 

エタノールが入っているので

アルコール類荒れる人は注意。

 

 

 

 

 

《まとめ》

本当に涼しくてこれは必要経費だわ。

限定だし、去年も人気だったし

本格的に熱くなってきたら無くなってそうだから

気になる人はお早めに👍

 

 

・・・Yuri・・・

Instagram account for cosme