《限定》5/16発売【FEMMUE】嗅いだら即お会計!“華”やかミスト | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

韓国コスメ。

 

 

 

【FEMMUE】

Beautifying Hair Mist

 

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ビューティファイング ヘアミスト ※限定

[50mL/¥4,950(税込)]

 

日常的に失われる髪のうるおいを芯から補い、つややかで指通りの良い髪へと導いていくヘアミスト。

FEMMUEのシグネチャーであるカメリアから、ヘアケアにふさわしい成分を抽出・集結させ、髪が求めるうるおいを与えます。

髪をいたわる時間を楽しみに変えてくれる。

ローズとジャスミン*1オイルによる、エレガントでみずみずしい香り。

 

ダメージヘアの保湿や修復に効果的な「脂肪酸」に着目。

カメリアをはじめとする植物のオイルやエキスを集結させた、ヘア補修に特化した成分「CAMELLIA REPAIR COMPLEX*2」をビューティファイング ヘアミストのキーとして採用。

うるおいを抱き込んだハリのある髪へ。

さらにキューティクルを整えてなめらかにするため、指通りのよい艶やかな髪へと導きます。

また日中に紫外線を浴びてダメージを受けた頭皮もあわせてケアできるよう「PROTECT BERRIES*2」を配合。

健やかな頭皮環境をサポートします。

コスメキッチン誕生20周年を記念した限定アイテム。

*1 マツリカ花エキス

*2 カメリア種子油/カメリア種子エキス/カメリア花エキス/ヒマシ油/チャ種子油(全て保湿・補修成分)

*3 フラガリアチロエンシス果実エキス/セイヨウメギエキス/クロミグワ果実エキス/クコ果実エキス(全て保湿・整肌成分)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・お花のいい香りに包まれたい

・指通りの良い髪にしたい

・頭皮ケアもできるヘアミストを探している

 

 

 

5/16〜 FEMMUE公式サイト、MakeupKitchen発売

5/23〜 CosmeKitchen、Biople発売

のこちら!

 

CosmeKitchenの展示会で見て

絶対買う!!!と決めてたやつ!

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

満開に華やぐ!

深呼吸がすすむとにかくいい香り!

 

 

 

 

 

《パケ》

 

 

2層のピンクになっててビジュアルからしても優勝だろ。

振ってから使うよ!

無料のハートラッピングにしてくれた♡

 

 

 

《使用感・機能》

◆スウォッチ

 

ほんとにね、香りが良すぎるのよ。

人気のアイディアルオイルと同じカメリアの香りなの!

思わず手にとって深呼吸してしまう。

展示会参加した人たちの中でもかなり盛り上がってた!

香りの持続性はないので香水として使おうとすると違うかも。

 

テクスチャはかなり軽めで

ボリュームを抑えるというより

スルスルとした指通りの良い髪にしてくれる感じ✨

 

そして頭皮ケアにもとのことで

地肌についても大丈夫っていうのが良すぎる!🥹

なんだかんだ頭皮の乾燥が気になることが多いんだよね…

 

 

 

 

 

《まとめ》

やっぱFEMMUEは最高にテンションが上がる…🤤💕

わたしはLUMINE10%OFFでお得にgetしたよ♡

FEMMUEの香りが好きならこれは買い!💗

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme