《限定》5/10発売【SUQQU】 大人に映える奥ゆかしピンク - 涼苺 | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

デパコス。限定品。

 

 

 

【SUQQU】

Signature Color Eyes

 

 

 

 

color : 138 涼苺 -RYOUICHIGO ※限定

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

シグニチャー カラー アイズ

[6.2g/¥7,700(税込)・限定2色]

 

夏らしさが溢れるシロップカラーをパレットに詰め込んだアイシャドウパレット。

イチゴやオレンジを思わせるプレイフルなカラーに、深みのある透け感マットカラーを合わせることで、ニュアンスのある眼差しに。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・多色ラメに目がない

・カラーメイクしたいけどポップな仕上がりは避けたい

・浴衣など和装にも合うアイシャドウが欲しい

 

 

 

夏コレの限定品!

今回は結構残りそうな予感してる!

 

情報解禁当初買うつもりなかったし
手元スウォッチ時も買うつもりなかったのに
目元に付けたら…😇
SUQQUあるあるですね😂
手持ちのアイシャドウで再現できないか試してみたけど
理想のようにはならなかったのでお迎えしました1

 

商品自体のレビューは過去にしているので

今回は基本カラーレビューのみ。

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

鮮やかカラーに垣間見える涼感

青さ浮かずに涼感だけをプラスできる

 

 

 

 

 

《機能》

◆スウォッチ

 

■138 涼苺 -RYOUICHIGO

:コールドストロベリー×ディープベリー

 和を感じる、苺の密ときな粉のかき氷のような優しさと

 やわらかさを組み合わせたピンクトーンのパレット。

→色説明の通りまさにどことなく“和”を感じるパレット!🎍

 鮮やかピンクに反して落ち着いた仕上がり。

 これは和装にもピッタリだと思う!

 

→[左上:ラメ]

 桜餅のような落ち着いた透けピンクベースに

 青、ピンク、シルバー等の多色ラメ!

 ラメ感強めです。

 これがねぇありそうでないの!

 青ラメが浮いて主張激しいタイプでない!

 実際ベースカラーはほぼ出ないけど

 “透けピンクベース”のおかげで他カラーに重ねると

 青みを足してくれます!

 [右上:マット]

 黄み抑えめなくすみベージュ。

 色はあまり出ず陰影担当といった感じ。

 ただくすみがあまり得意ではないわたしは

 これを1mmも使わないメイクが好き。

 [左下:マット]

 コーラルピンク

 もはや色束😂

 実際色束とも比べてみたので👇の方読んでみてね😂

 [右下:パール・ラメ]

 ピンク、イエローの多色ラメがが入ったブラウン!
 ブラウンも黄みがほとんどない!
 これは結構発色するので
 広い範囲に使うのはテクがいるかも。

 

 

▷発色 ★★★☆☆

 上段薄め、下段強めって感じ。

 

 

 

 

 

👉SUQQU類似カラー比較

 

▷露桐
 情報解禁時にすぐ思ったのが『露桐と似てそう…』
 でも実際全く別物!😂
 露桐の方がくすみ・青み強めだし、ラメ感も抑えめ。
▷色束
 左下のカラー同じもの埋め込んだのでは!?と思ったけど
 色束のマットカラー2色の間の色って感じだった💡
▷冬雫
 右下のブラウン、ラメ感含め似てるな…って思ったんだよね。
 冬雫の方が少し黄みがかってた!
 

 

 

 

 

《まとめ》

 

これは今までSUQQUのパレット買ってきた人は
特に悩むパレットだよね😂
わたしは左上のラメに惹かれて買ったけど
全くの唯一無二感のあるパレットかと言われると
そうとは言えないかな〜🤔
 
とりままたメイクリールも出します🙋‍♀️

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme