【ADDICTION】儚げピンクチュチュの可愛げアイシャドウ - Vintage Tutu | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

デパコス。

 

 

 

【ADDICTION】

The Eyeshadow Palette

 

 

 

 

color : 005 Vintage Tutu

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ザ アイシャドウ パレット

[6.5g/¥6,820(税込)・全11色]

 

永遠に愛されるタイムレスな魅力を

あなたらしさと重ねて、新次元の美しさへ

 

時代を超えて受け継がれる美しき物語を投影したアイシャドウパレット。

ベルベットのようにやわらかな質感と、肌へ溶け込むような透明感で、唯一無二のニュアンスをいとも簡単に叶えます。

多彩な質感のベーシックカラーがパーソナリティを引き出し、多面的な魅力を表現。

無限の可能性を手に入れて。

■アルコール(エチルアルコール)・パラベン・グルテンフリー

■無香料

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・色んな場面で使えるアイシャドウが欲しい

・カラーメイクしたいが奇抜すぎるのは苦手

・ラメの輝度の高さにはこだわる

・ピンクメイクが好き

・プレゼントでアイシャドウをあげたい

 

 

 

だいぶ前に手に入れてレビューしてなかったやつ😂

メイクリールは既に出しているので使い方はそちらから😂

 

商品自体のレビューは過去にしているので

今回はカラーレビューのみ。

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

儚げ!可愛さ!が詰まった

ふんわりピンク

 

 

 

 

 

《機能》

◆スウォッチ

 

 

■005 Vintage Tutu

:儚げなチュチュをイメージしたシックなピンクブラウンパレット

→少しくすみ感もある

 比較的ニュートラルに使えそうな儚げピンクパレット

→[左上:シルバーを敷き詰めたシャンパンローズ]

 さすがADDICTIONのラメ。

 キラッキラである。

 一応多色なんだけど瞼に乗せたらほぼシルバー。

 [右上:マットなソフトベージュピンク]

 ベージュピンク。

 あまり黄みは強くないので黄ぐすみしない。

 [左下:艶やかなヴィンテージピンク]

 青みのパールピンク。

 青みとクリアカラーが重要なわたしは

 このカラーを1番多めに使うよ!

 [右下:なめらかに溶け込むヴィンテージブラウン]

 透け感があって

 アイラインを引くほどの濃さはないブラウン。

 わたしは目尻側に広めに使ってる。

 

 

▷発色 ★★★☆☆

 このカラーに関しては比較的薄めかな〜と思う。

 カラーを効かせるというより

 ナチュラルな影感を楽しむ方が近いかも💡

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

これはTPO考えず色んな場面で使えるパレットだね!🌸

プレゼントに喜ばれるやつ!!

 

人によってはぼんやりしちゃうかもだけど

そこはアイラインで遊んだり他アイテムと組み合わせると🙆‍♀️

そういう意味でメイク全体で遊びやすいパレットでもある👌

 

ADDICTIONはカルミン反応強くて

反応出るようになった最近久々に使うのビビってたんだけど

これは何回か使ったものの今のところ大丈夫💡

(でも入ってはいる)

 

既にメイクリールも出しているので

気になる方はそちらも💁‍♀️

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme