4月中旬発売【SUQQU】華やかな透明感を纏う - 花纏 | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

デパコス。限定品。

 

 

 

【SUQQU】

Signature Color Eyes

 

 

 

 

color : 137 花纏 -HANAMATOME ※限定

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

シグニチャー カラー アイズ

[6.2g/¥7,700(税込)・限定2色]

 

活気に満ちた花市場の空気感から着想を得た、市場の熱っぽさを帯びたような、生命力を感じさせるフラワーカラー。

鮮やかな色合いも、質感や彩度の妙で肌の色に溶け込むようになじんでいく。

心踊る季節の高揚感を詰め込みました。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・全色青み系のパレットを探している

・モードに使えるピンク系アイシャドウが欲しい

・くすみがちな目元に透明感が欲しい

 

 

 

4月中旬に公式オンライン発売のアイテム!

いわゆるUKアイテムということで

海外サイトにて一足お先にgetしました!

 

商品自体のレビューは過去にしているので

今回はカラーレビューのみ。

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

華やかな透明感と

フェミニンモードの両立!

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

■137 花纏 -HANAMATOME

:Pansy Purple × Sweet Violet

→全色青み全開のピンクライラックカラー

→[左上:ラメ]

 ペールピンクベースにピンクや水色の多色ラメ!

 目元に塗ると多色ラメ感よりも

 ペールピンク感の方が前に出るかなぁ💡

 同コレクションの色束の方は偏光だったけど

 こちらは偏光ナシ。

 [右上:マット]

 ラベンダー。

 青み吸収族にはグレーになっちゃうかな〜と思ったけど

 意外とならなかった!

 多少はやはりトーン落ちます。

 [左下:マット]

 ピュアな青みピンク。

 [右下:パール]

 パープルベースに青ラメ!

 がっつりブルーが乗るというより

 結構透け感が多いので

 1発でラインが引けるほどではないかな🤔

 

 

▷発色 ★★★☆☆

 SUQQUUKの中では比較的発色は控えめかと思う。

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

久々に青み全開の高発色パレットに出会った!💗
青み全開系パレットって
ブルベの私には肌は綺麗に見えても
可愛く仕上がりがちなものが多くて結局使わない…
みたいなことが多いんだけど
これはモードさが見え隠れしてさすがSUQQU。
 
同コレクションの2アイテムも既にレビュー済なので
気になる方は投稿最後のQRから飛んでみて🕊️

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme