限定【Fujiko】“じゅわっとうるんだ” 透明感ほっぺ | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

プチプラコスメ。限定品。

 

 

 

【Fujiko】

Suisai Cheek

 

 

 

 

color : 01 My Sweet Pink、03 My Amazing Pink

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

水彩チーク ※限定

[3/8g/¥1,760(税込)・全3色]

 

Fujikoから新感覚チークが登場!

水分75%のみずみずしいテクスチャーで、滲み出る血色感を引き出す“水彩チーク”。

チークをふわっと自然につけるのが苦手という人にも、ジュワッと内側から滲み出るような仕上がりを簡単に実現できるウォータリーチーク。

水分75%のみずみずしいテクスチャーが肌にムラなくしっとりと密着し、美容成分が角層に浸透。

素肌の自然なツヤと光沢感を引き立たせながら、ふわっと繊細に色づきます。

塗りやすいカーブチップで、ひと塗りならほんのりした血色感に、重ねづけすればぽっと上気したような色づきに。

仕上げのパウダーレスでもベタつかず軽やかなつけ心地で、ツヤが引き立ちます。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・チークはおてもやんになりがち

・ツヤチークが好き

・チーク落ちが気になる

・肌にピュアさは欲しいが若作りは避けたい

 

 

 

情報出た時からほしー!と思ってルミネ10%OFFを狙ってget♡

全色買いしようかなとも思ったけど

02はわたしは結構オレンジになったので

普段のメイクスタイルを考えてお見送り。

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

生まれつきかのごとく

しれっとピュアさを仕込む♡

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

 

チップタイプ。

瑞々しいテクスチャでよく伸びる!

ベースメイクが剥げるとかは特にないです。

サイズが小さめなのも良い!

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

■01 My Sweet Pink

:甘くて上品な大本命のピンク

→ベージュピンク。

 サラッと塗るだけだと付いてる?ってなるけど

 ないのとはまた違う。

 アイメイク強めだからチークの主張は抑えたいけど

 全然チークないのは中顔面の空白が目立つ…

 みたいな時丁度良い塩梅!

 

■03 My Amazing Pink

:透明感を底上げする魔法のピンク

→結構なパープル!

 青み吸収しがちなわたしの場合

 NARSのパープルはピンクになっちゃうんだけど

 これはパープル感もちゃんと残ったピンクに!

 パウダーでは出せない透明感のある頬に。

 

 

▷質感:自然なツヤ

 ツヤツヤ過ぎないスキンケア後のようなツヤ。

 

 

▷発色 ★★★☆☆

 サラッと塗るには薄めかなと感じる。

 

 

▷持続性 ★★★★★

 色残りがすごい!👏✨

 ほんとティントチーク!

 あと時間経過で色が変わりにくいところもいいと思った!

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

なぜ限定なの…?

仕上がりが良いのはもちろんなんだけど

発色の仕方も見たままだし

サイズが小さいから持ち運びやすさもしやすくて

使い勝手良いのにな〜!🥺✨

 

気になる方はお早めに!

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme