3/1発売【RMK】隠していないのに隠れてる!素肌レベルを底上げメイク下地 | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

PR*LIPS様より頂きました。

 

こすめれびゅー

デパコス。新作コスメ。

 

 

 

【RMK】

Luminous Make Up Base

 

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ルミナス メイクアップベース

[30mL/¥4,400(税込)]

 

ファンデーションの前に、素肌レベルを底上げする* 

RMKの新定番下地

*メイク効果 とろりとした感触が肌にのばすとみずみずしく変化

 

快適なつけ心地で、ファンデーションの仕上がりを高める下地。

気になるくすみや色ムラを光でやさしく飛ばしながら、自然なツヤがあふれる、なめらかでやわらかな肌に仕立てます。

高い保湿力とUVカット効果がありながら、エフォートレスな気持ちよさも魅力。

つけたてのもっちりとしたうるおい感と、発光しているような明るさが長時間続きます。

※SPF22 PA++

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・保湿力高めのメイク下地を探している

・使用感の重いベースメイクは苦手

・つや肌が好き

・つるんとしたお肌を目指したい

・隠蔽感は避けつつある程度カバー力はほしい

・若々しい元気な肌に見せたい

 

 

 

3/1発売の新作メイクアップベース!

LIPSのプレゼントキャンペーンに当選し頂きました!✨

これがめっちゃ良かったのよ〜🥹✨✨

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

隠蔽感ゼロ!なのに

悩み全部隠してくれる!

 

 

 

 

 

《パケ》

 

プッシュタイプ。

こういうのって大抵1プッシュ多すぎ問題あるけど

ちょうどいいと感じた!

 

 

 

《香り》

 

出し始めちょっとエタノール臭する。

 

 

 

《使用感》

 

よく振って使うよ!

どんなに重ねても厚塗りにならない!

水分を感じるテクスチャで瑞々しく伸びも良い!

そして肌に塗るとしっとりするのに

肌表面はヌルヌルしない。

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

▷質感:ツヤ

 いわゆるパールのツヤとは違い

 スキンケアしたてのようなピュアなツヤ。

 なんだか肌が元気に見えて

 若々しく仕上がる!(若作りという意味ではなく)

 

 

 

▷補正効果 

 ピンクベージュのクリームで

 めっちゃ隠すって感じはないのに確実に粗は隠せてる。

 製品説明通り色で隠すというより光で飛ばすタイプ。

 小ジワとかもやんわりボケてて

 つるんとした肌に見える!!✨✨

 

 

 

▷保湿力

 とにかく保湿力がすごい!!

 めっちゃ潤うんだが!?

 ほんとスキンケア感覚!

 さらにメイクを落とした後、肌が疲れてない!!

 最&高。

 

 

 

▷持続性

 全然崩れない。

 シワに溜まってない。

 人によってはテカると思う人もいるかもだけど

 表面がベタつくわけではないので

 そこはティッシュで抑えたら解決しそう。

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

もー写真にうまく映らないのが残念すぎる😭

目視ではちゃんと良さが確認できるはずなのでぜひ店頭へ…🤝

 

これはマイベスコス確定ですね。

久々にRMKの底力を見た!!👏✨✨

RMKのベースアイテムって

『元々素肌が綺麗な人が使うやつでしょ』って感じで

歳を重ねてから遠ざかってたんだけど

これは本当に良かった。

肌も元気に見えるので

大人世代こそぜひ試してみて欲しいです💖

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme