ナチュラルに洒落る!【Dinto】大人に嬉しいアンニュイティント - 282,283 | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

韓国コスメ。

 

 

 

【Dinto】

Blur-Glowy Lip Tint

 

 

 

 

color : 282 Cura、283 Pax Romana

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ブラーグローイ リップティント

[3.5g/¥1,870(税込・参考価格)・全14色]

※今回投稿するのはオフライン限定色

 

べたつかず心地よいうるおい表現を目指して開発。

水分をたっぷり含み、しっとりと澄んだ光沢にこの上なく軽やかなテクスチャー。

素の唇のように軽くフィットし、素早く色が付き、最初の発色が長持ちします。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・リップの落ちにくさは重要視する

・リップはツヤ派

・乾燥しにくいリップを探している

・くすみカラーのリップが好き

・唇の赤みが強すぎてくすみリップにならない

・大人っぽいメイクがしたい

 

 

 

 

 

韓国メイクアップコスメで1番好きなDinto!

こないだADDICTIONからティントが出るまでは

これをめっちゃヘビロテしてたの!💖

(今も引き続きヘビロテしてるけど)

今回投稿するのは11月に買ってたやつ。

(#はよレビューしろ)

 

Dintoのティントも色がめっちゃ絶妙で

今回のADDICTIONカラーが大好きな人は

絶対好きだと思うから見てみて♡

⚠️オフライン限定色です!

 

商品自体のレビューは過去にしているので

今回はカラーレビューのみ。

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

ナチュラルに洒落る!

大人に嬉しいアンニュイティント

 

 

 

 

 

《使用感》

特に突っ張ることもなく滑らかに塗れる。

比較的ムラにもなりにくいかなと思う。

 

香りはピーチみたいな感じで

それなりに香ります。

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

■282 クラ:努力を象徴し、貴方を讃える

→青みピンク!

 白みを帯びたピンクだけどほんのりグレー感アリ。

 不思議と“いかにも可愛い”にならず

 ピンクを使っても大人な雰囲気にしたい人に。

 

■283 パクスロマーナ:控えめなメランジベージュ

→ピンクベージュ。なんだけど

 ほんのり青みよりの赤みも感じて

 ブルベでも浮かずに使える!

 ヌケ過ぎず主張しすぎずの丁度良い塩梅。

 オレンジアイメイクの時

 リップも黄み系にすると黄ぐすみすることが多いんだけど

 これだとピンク入っててもチグハグ感なく

 上手くバランス取ってくれる!

 

 

 

▷発色 ★★★★★

 どちらもベースに白っぽさが入っているので

 唇の自体の赤みを拾いにくい感じする!

 わたしは唇の赤みがかなり強めなので

 くすみカラーが思うように発色しないことが多いんだけど

 これは比較的くすみカラーで仕上がってくれる🥹✨

 

 

 

保湿力もある方だと思う!

時間経過でも色も変わらないし蛍光転びもしない👏

 

 

 

 

 

👉手持ちカラー(213、214)と比較

 

→2023下半期ベスコスにもした

 大好きすぎる213,214と比較!

 全部可愛いでしょ〜🥹そうでしょ〜🥹

 より肌馴染みの良さを重視するなら282、283。

 より深みが欲しい方は213、214がおすすめ!

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

相変わらずDintoはハズさない!!
Dintoのリップはくすみカラーでも
奇抜には仕上がらないので
モード慣れしてないけどちょっと冒険したいという人にもおすすめ!👍✨
 
次のメガ割も買おうかな〜って思ってるのあるんだ♡

今回も激推しです♡

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme