2/2発売の新作【ADDICTION】発色・ツヤ・色持ち全部叶えるリップティント | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

デパコス。新作コスメ。

 

 

 

【ADDICTION】

Lip Serum Tint

 

 

 

 

color : 001 Rosy Pink、008 Iced Iris、009 Midnight Fuchsia、010 Chocolate Mauve

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

リップ セラム ティント

[4g/¥3,520(税込)・全10色]

 

発色もツヤも色持ちも、うるおいの持続も。

みずみずしさの虜になる、ハイブリッドリップティント

ティントの「色持ち」、グロスの「ぷっくりしたツヤ」、そしてルージュの「高発色」。

そのすべて兼ね備え、スキンケア発想のみずみずしい使用感に仕上げたリップティント。

肌なじみのよいカラーからエッジィなカラーまで。

すべてが水ツヤとともにクリアに発色し、素の唇に存在感を生み出します。

自分自身の言葉と表情を美しく見せてくれる、運命の1本をみつけて。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・リップは保湿力命

・リップの色持ちの良さは重視する

・ティントは鮮やかな色展開のイメージ

・つやリップが好き

・唇をふっくらさせたい

 

 

 

 

 

2/22発売したばかりの新作。

もう最高にテンションが上がる色展開!!!

全然絞れなかったわ。

ティントリップってピュアカラーが多くて避けがちなんだけど

今回はさすがADDICTION!と

 

 

 

 

 

👉my格上げポイントはここ!

人と差が付く!

絶妙エッジィカラー

 

 

 

 

 

《パケ》

 

 

チップタイプで結構しなりがあるから

唇にしっかり沿って塗りやすい!

 

 

 

《香り》

 

特になし。

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

瑞々しくありながら

定着時にリップ自体の水分が取られる感じもなく🙆‍♀️

比較的ムラにもなりにくいかなと思う。

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

 

■001 ロージー ピンク

:くすみ感のあるまろやかなベビーローズ

→色説明の通り少しくすみ感のあるローズ。

 ローズだけどコンサバにならないところが好き♡

 

■008 アイスト アイリス

:新たな魅力を発見する幻想的なパープル

→結構しっかりラベンダーパープル!

 90'sを想起させるようなネオンな仕上がり。

 青ラメが入ってるよ♡

 薄く付ければ多少パンチは抑えられるかなとは思うけど

 これはかなり人を選ぶと思う😂

 ブルベとかそういうレベルではなく人は選ぶ😂

 

■009 ミッドナイト フューシャ

:知性あふれるシックなフューシャ

→黒を1滴落としたような暗さのあるフューシャ。

 まさにミッドナイト。

 

■010 チョコレート モーヴ

:ゴールドが瞬くモーブブラウン

→モーヴよりもチョコレートの印象の方が強い!

 ほんとダークチョコレートって感じなので

 これもなかなかモードに仕上がる。

 ラメはゴールドだけじゃなく

 レッドも入ってるように感じたよ💡

 

 

 

▷質感:ツヤ

 時間経過で少し落ち着いてくるかなとは思ったけど

 予想よりもツヤ感続いた!

 

 

 

▷発色 ★★★★★

 めちゃくちゃ良い!

 透け感ありそうと思ってたんだけど

 瑞々しさから想像できない発色の良さ!!

 

 時間が経つと少し赤みが出てくると言われたんだけど

 普段赤み強くなりがちなわたしでも

 わたしはそんなに気にならなくて

 確かに赤みは増すけどほんのり程度という印象。

 塗布した直後の色からあまりイメージ変わらなかったです。

 

 

 

▷保湿力 ★★★★★

 これも特に乾燥することもないし

 落とした時に唇がふっくらしてる!✨

 

 

 

▷持続性 ★★★★★

 さすがティント。

 全然落ちないとかではないけど

 飲食してもちゃんと色残る!

 血色感皆無リップにはならない。

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

人気なのは001-005辺りらしい!

どれもカラーが最高すぎるけど

個人的に1番好きなのは010!

たぶん上半期マイベスコス入る!

わたしが買ったのは青み寄りのものばかりだけど

もちろん黄み強めなものもあるのでぜひ見てみて♡

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme