大人気垢抜けコスメ【rom&nd】サッとひと塗りで垢抜けメイク | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

韓国コスメ。

 

 

 

【rom&nd】

HAN ALL BROW CARA

 

 

 

 

color : 05 DUSKY ROSE、06 BERRY OHCHID

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ハンオールブロウカラ

[9.0g/¥1,210(税込)・全6色(うち2色日本限定色)]

 

・さっとひと塗で印象変わるブロウタッチ

・なりたい眉カラーへ自然にムードチェンジ

・ムラなく仕上がり1本1本しっかり密着

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・眉が濃いのが悩み

・アイブロウマスカラは液の厚みがあるのが苦手

・顔の雰囲気を優しげにしたい

・アイブロウを立ち上げるスタイルが好き

・アイブロウマスカラが肌にも付いてしまう

・なんとなくメイクが垢抜けない

 

 

 

 

 

言わずと知れた大人気のこちら。

手に入ったのでレビュー!

結論まじで良かったです!♡

 

 

 

 

 

《パケ》

 

 

ブラシは極細と思いきや

想像よりもしっかり大きさがあるタイプ。

でも地肌に付きにくくとっても塗りやすい!

 

 

 

 

 

《香り》

 

特になし

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

わたしこれのめっちゃ好きなところが

“液に厚みがない”ところ!!

しっかり染まると言われるものの中には

コーティングしすぎて

毛1本1本太くなってしまうものもあって

それが結構苦手なんだけど

これは全然大丈夫!

一度塗りではもちろんだし

多少重ね塗りしても問題ない👌

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

■05 ダスキーローズ

:ほのかなピンクのローズベージュカラー

→カラー説明通りで

 ベージュの中にもほのかにピンクを感じる

 絶妙なくすみベージュピンク。

 ピンクの主張はほぼないけど

 ベージュと比べると確実にピンク感を感じられて

 優しい雰囲気に仕上がる素晴らしいカラー。

 

■06 ベリーオーキッド

:弾けるようなビビットプラムカラー

→いわゆるレッドとはまた違って

 ほんのり青みも感じるプラムカラー。

 カラー節目にはビビットとあるけど

 どちらかというと彩度高めというよりは

 少しくすみが入ったような

 クリーミーで落ち着きのあるレッドに感じた。

 

 

 

▷発色 ★★★★★

 これ本当にサッと塗りで綺麗に染まるね!?😳

 

 

 

▷持続性 ★★★★★

 立ち上げ眉のキープ力もかなりいいと思う!!👏✨

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

これは無くなったらリピするわ!

プチプラなのも有り難い😌💗

 

これに関しては使いやすいのは世間と一緒で

わたしも05推し!

わたしアイブロウマスカラ結構試してる方だと思うけど

このカラーは他にはない!!

 

06もいわゆる個性派よりは

ちょっと落ち着いた感じのレッドだから

“赤眉やりたいけどモード仕上がりにはしたくない…”

という時に重宝してる!

 

ベーシックなブラウンやグレー等もあるので

気になる方はぜひQoo10メガ割で🫶

 

[Qoo10] 【東京から日本全国発送】 rom

WWW.QOO10.JP

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme