StyleKoreanで揃える!ラグジュアリー保湿アイテム | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

PR*Sryle Korean様より頂きました。

 

こすめれびゅー

韓国コスメ。

 

 

 

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

■【JUMISO】スネイルミューシン+ペプチドエッセンス

 [140mL/¥1,990(税込)]

→・95%のスネイルムチンが肌を保湿しバリア機能を強化

 ・肌を鎮静する効果があり紫外線でダメージを受けた肌をしっかりケア

 ・肌の油水分バランスを整えニキビ肌の人も安心して使える

 

■【heimish】モリンガセラミドコラーゲン インリッチドモイスチャライザー

 [120mL/¥2,880(税込)]

→・モリンガセラミドと植物性コラーゲン成分の豊富な栄養がお肌に弾力を与える

 ・柔らかいローションテクスチャーでお肌に密着

 ・エッセンスより重くローションより軽いため吸収力に優れていてオールインワンケアが可能

 

■【heimish】モリンガセラミド インテンスハイドレーションクリーム

 [50mL/¥2,880(税込)]

→・モリンガセラミドと低分子ヒアルロン酸がお肌をしっとり保湿

 ・きめ細かいもちもちのクリームが柔らかく密着!吸収力が早く塗った後もべたつかない

 ・乾燥が気になる部分どこに塗っても大丈夫なマルチ水分クリーム

 

■【heimish】モリンガセラミドヒアルロン酸 ハイドレーティングウォータリーサンスクリーン

 [50mL/¥1,940(税込)]

→・モリンガセラミドと低分子ヒアルロン酸配合でしっとり保湿

 ・水分エッセンス73%配合!軽くてべたつかない日焼け止め

 ・お肌に刺激のない成分で強力な紫外線遮断

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

StyleKorean様より保湿ケア4点を頂きまして🥹✨

スタコリといえば

リーズナブルな韓国コスメが手に入るイメージなんだけど

今回頂いたアイテムたちはお値段に対して

高パーフォマンスだったのでぜひ見て欲しい🥹💗

 

今回は

笑顔を届けるがテーマの『JUMISO』と

ヴィーガンコスメでもある『heimish』の

2ブランドアイテムです💡

 

 

 

 

 

💋【JUMISO】

 スネイルミューシン+ペプチドエッセンス

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・最近肌がゴワつく

・潤いは欲しいけど重い使用感が苦手

・刺激の少ない美容液を探している

 

 

 

プッシュタイプパケの美容液。

 

スネイルらしく糸を引くほどとろみ強めなテクスチャ😳

粘度がある分

手に一旦出してから顔に乗せる時に垂れにくくて🙆‍♀️

とろみはあるけど馴染みは良くて

肌に乗せたらすぐに馴染む✨

 

スネイル系ってもったりしそうなイメージだけど

潤って肌が柔らかくなるのに

使用感は重くなくて表面にも残らず

思ってたよりも使いやすかったです!

あと肌荒れしてても刺激がないのが良かった!

 

香りは特にないです💡

 

 

 

 

 

 

💋【heimish】

 モリンガセラミドコラーゲン インリッチドモイスチャライザー

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・最近肌がゴワつく

・お肌をしっとりさせたい

・オールインワンケアアイテムを探している

・ラグジュアリーなパケが好き

 

 

 

 

エッセンスとローションの間の子みたいな感じで

オールインワンケアも可能とのこと!

 

プッシュタイプパケでロックも可。

これパケ可愛すぎない!?💖

これはデパコスの域な高級感!!

韓国コスメパケで久々にテンション爆上がりしました!🥹

ガラス製なので重さはあります。

 

しっかり馴染んで

肌の表面に残る感じがないのも好きポイント!

 

乳液のような使用感で

乾燥による肌のゴワつきも改善してくれるし

しっとり保湿される✨

先にゴワつきを解消してくれるので

化粧水がなかなか肌に入っていかない…💦ってことがなくて良き。

スキンケア面倒な時はこれ1本で終わらせてしまう😂

 

香りはグリーン系の香りかな?🤔

 

 

 

 

 

 

💋【heimish】

 モリンガセラミド インテンスハイドレーションクリーム

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・ジェルだと軽すぎ、クリームだと重すぎる

・保湿力は欲しいが重い使用感は苦手

・スキンケア後に髪が付きそうなペタペタ肌が気になる

 

 

 

こちらもデパコスと見紛う高級感パケ!

同じくガラス製なので重いです😂

 

テクスチャはクリームとジェルの間くらいで

重さは中度くらいの感覚💡

少量でとても伸びが良い!✨

し、多めに塗ると翌朝顔がヌルつきがちだったので

実際少量で良さそうです😂

塗布した際は比較的すぐに馴染んで

肌に髪の毛が付きにくいくらい肌表面にも残らない✨

 

保湿力も軽すぎず・重すぎずといった感じで

クセの少ない万人受けしそうなアイテム。

 

香りはパウダリーっぽいもののほんのりです💡

 

 

 

 

 

💋【heimish】

 モリンガセラミドヒアルロン酸

 ハイドレーティングウォータリーサンスクリーン

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・日焼け止め特有のキシみ、被膜感が苦手

・日焼け止めは白浮きが気になる

・保湿ケアしつつ紫外線対策したい

 

 

 

透け感のないクリームなのでこっくりと思いきや

“ウォータリー”と名の通り瑞々しい使い心地!

塗布しても水分多めの保湿クリームのように

すーっと肌が冷えていく感じがして

大好きなテクスチャでした!🥹✨

 

香りはフラワー系で

他の2アイテムと比べると少し強め。

 

 

 

 
 

👉4アイテムのテクスチャ

 
 
 

 

 

《まとめ》

 

スタコリって若い子向けのプチプラアイテムが

揃っているイメージだったんだけど

クオリティもデザインも大人でも全然行ける〜🥹✨

使用感も良くてめっちゃテンション上がりました♡

これからちょくちょく覗いてみようと思います💪

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme