11/24発売【LUNASOL】くすみ感・多色ラメ好きは要チェック!の星空アイシャドウ | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

デパコス、限定コスメ。

 

 

 

【LUNASOL】

Eye Coloration

 

 

 

 

color : EX36 Stardust Sky ※限定

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

アイカラーレーション

[6.7g/¥6,820(税込)・ホリデー限定2色]

 

見上げれば、息をのむほどの満点の星。

煌々とした世界を照らす、夜空一面に散りばめられた星々の輝きを詰め込んだような4色のセットアイシャドウ。

華やかな輝きとブラウンニュアンスのカラーを掛けあわせて、軽やかな深みをたたえた、吸い込まれるようなまなざしへ。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・キラッキラのラメに目がない

・多色ラメが好き

・少々くすみ感のあるアイシャドウが好み

・大人っぽいカラーメイクがしたい

 

 

 

 

 

本発売は11/24のこちら。

先行販売でgetしました!

これは想像以上にラメ感が本当にやばい。

 

商品自体レビューは過去にしているので

今回はカラーレビューのみ。

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

■EX36 スターダストスカイ

:深みの中にまたたく輝きが優美なスターダストスカイ

→全体的に青み寄りではあるものの

 くすみカラーも相まって

 可愛いよりも大人っぽいカラーメイクに!

→[左上]パール×繊細多色ラメ

 ベースカラーはほぼ出ず

 パールで明るさが出る感じ!

 ベージュ

 [右上]多色ラメ

 これがやばすぎるー!🥹💖

 輝度が爆発的に高い

 水色とピンクラメが効いてる!!

 ベースカラーのピンクも想像よりはガツッと出ず

 他カラーと馴染んで使いやすい💡

 [左下]パール

 くすみラベンダーモーヴで落ち着いていながらも

 パール感で沈みすぎない🙆‍♀️

 [右下]ソフトマット

 ピンクの繊細パールが効いたブラウン。

 

 

 

▷発色 ★★★☆☆

 ラメの輝度は高めだけど

 ベースカラーの発色はそんなに強くない。

 

 

 

 

 

👉似た色比較

 

→かつて限定だったミスティックオーロラと比較。

 ミスティックオーロラの方が全体的にピンク感があるのと

 ベースカラーがより発色する。

 

 

 

 

 

👉メイクイベントで教わったくすまないメイク!

 

→発売時にメイクイベントに参加しまして

 メイクアップアーティストに

 くすみカラーの使い方をアドバイス頂きました!

 

 目の際から始まりそこからスワイプで

 全体的にボカすのではなく二重幅の濃さを残しつつ

 “瞼の上に向かって徐々に薄くしていくようにボカす!”

 普段濃い目にメイクするわたしとしては

 想像以上にふんわりと入れることに驚き!😳

 

 この入れ方でお蔵入りになっている

 手持ちコスメも復活するかも〜🥹と良い機会でした✨✨

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

クリアウィンターだから

くすみを上手く扱えるか心配だったんだけど

想像以上に使いやすかった!✨✨

 

まぁ多少くすみがあっても

このラメ感は諦め切れないクオリティ🥹

もう一つのEX37もキラキラ感やばかった!✨

 

可愛いピンクメイクに飽きた方にはおすすめです👍✨

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme