【花西子】星宿彫刻4色パレット、百花同心錠彫刻リップ | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

 

中国コスメ。

 

 

 

【花西子】

星宿彫刻4色パレット

百花同心錠彫刻リップ

 

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

■星宿彫刻4色パレット

 [10.8g/¥5,600(税込)]

→アイシャドウ、ハイライトなど使い道いろいろなマルチパレット

 ・中国風の幻想要素を代表する四大霊獣「青龍」「朱雀」「白虎」「玄武」の彫刻。

 ・日常使いやすい4色入りで、シャドウ、ハイライト、シェーディングやチークとしても使える機能性が高いマルチパレット。

 ・これ一つで、顔に立体感を引き出す。

 ・ラメ&マット、二つ質感の粉質の組み合わせでメイクを楽しめる。

 ・植物由来成分配合で肌に馴染みやすく、ぼかしやすい。

 

■百花同心錠彫刻リップ(花柄限定)

 - color:M140 フェニックス

 [3.2g/¥5,600(税込)・全3色]

→発色がよく、滑らかな付け心地でふんわりな透明感メイクを仕上げる彫刻リップ

 ・【浮き彫り工藝】リップ本体に刻印されていた昔の恋話-「張敞畫眉」。

 ・【滑らか肌触り】発色がよく、滑らか付け心地でふんわりな透明感メイクを仕上げる。

 ・【やさしい成分】肌に優しいモクフヨウ、スノーフレーク、白花百合など天然草花エキス入りで唇に潤いを与え、シワを改善。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

何気に初花西子🥹💖

 

映えすぎて撮れ高ハンパない😂

 

 

 

 

 

💋星宿彫刻4色パレット

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・色んな使い方ができるマルチパレットが欲しい

・濡れ艶ハイライトが好き

・我こそはパケオタク

 

 

 

 

もう蓋閉めても美しい。。なんなの。。

ミラー付きですが、チップ等はなしです。

 

粒子はかなり繊細で

粉質は柔らかくしっとりとした感触。

ブレンドしやすく他カラーとの重ね技で4色以上の表現ができます✨

濡れブラシ使用もできるとのこと!

 

香りは特筆すべきことなしです💡

 

 

 

◆スウォッチ

 

 

■星宿彫刻4色パレット

→馴染みの良いカラーが揃っているものの

 黄み寄りのカラーで構成されているなという印象。

→[上]マット

 商品説明によるとアーモンドピーチカラー。

 [左]パール

 ラメぇええ!🤪

 室内とかだとパールって感じなんだけど

 強い光が当たった時にキラキラ輝いて濡れ艶に🥹

 シャンパンベースなのでPC問わず色は浮きにくいと思う。

 ラメもシャンパン中心に多色ラメがちらほら。

 [右]サテン

 アイボリー。

 単色で使うのはもちろんだけど

 他カラーのベースに引いて濃さを調整する役割も🙆‍♀️

 パレット上だとマットにしか見えないんだけど

 肌に乗せるとサテンのような薄っすらとしたツヤがすごい綺麗🥹

 [下]サテン

 どちらかと言うと黄み寄りのブラウン。

 個人的にはシェーディングに使うには少し発色が良すぎるかなと思う。

 

▷発色

 結構いい!

 濃いカラーたちではないものの

 粉質が柔らかいこともありバッと色が乗るので

 一旦手元で調整した方が扱いやすいです💡

 

 

 

 

 

💋百花同心錠彫刻リップ

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・発色の良いリップが好き

・プレゼントコスメを探している

・我こそはパケオタク

 

 

 

 

こちらもパケ可愛い🥹💖

リップの彫刻ばかりに目が行きがちだけどパケも素晴らしい。

チャームも付いていて驚き!😳

このピンクパケは限定品みたい💡

レフィルも別売りであるんだけど

わたしが頂いたM140はなかったから

これは中身も限定なのかな?🤔

なんせ使い終わったら中身だけ買い足せます!👍

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

■M140 フェニックス:大胆ながらも洗練された雰囲気を演出

→ピンクみのあるレッド。

 実際付けてみるとネット画像よりも鮮やかだと感じました。

 

▷質感:マット

 完全なるマット

 

▷発色

 かなりの高発色!

 軽い力でサッと滑らせるだけで

 はっきり色が乗ります!

 

▷保湿力

 パサパサにはならないけど

 乾燥体質のわたしには少し乾きが気になるので

 リップベース等で下地をしっかり整えた方が良さそう。

 

▷持続性

 かなり良い!

 飲食しても塗った直後ほどではないにしろ

 ティントなのか!?と思うほど残ります😂

 

 

 

 

《まとめ》

 

あんまり中国コスメには手を出してこなかったのですが

 

デパコス級の価格だけあって

 

さすがクオリティもかなり高く驚きました!🥹✨

 

花西子はそもそもパケが素晴らしすぎるし

 

これは他のアイテムも気になる〜!🥹💗

 

Gifted by 花西子.

 

◆Amazon ↓↓

 

 

 

◆楽天 ↓↓

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme