【LILIBETH】リリベス サンクッション | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

 

韓国コスメ。

 

 

 

【LILIBETH】

LILIBETH Sun Cushion

 

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

リリベス サンクッション

[13g/¥3,900(税込・参考価格)]

 

Point1 強力な紫外線カット

 SPF50+PA+++

 酸化亜鉛、酸化チタン、UVA/UVB同時カット

Point2 マイルドな保湿成分

 トウキンセンカ花エキス、パンテソーム配合のノンケミカル製品

Point3 しっとりスージング成分

 Herb‐Cool Blends

Point4 手軽なサンケア

 いつでもどこでも片手で紫外線対策

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・携帯用の日焼け止めを探している

・メイクの上から紫外線対策したい

・白浮きしにくい日焼け止めを探している

・ツヤ肌が好き

・日焼け止め特有のキシみ・被膜感が苦手

 

 

 

 

 

メイクの上から紫外線対策できるものを探していてこちらを!

 

ということでわたしはメイク前に使うことはなく

 

メイク後の肌にしか使ってません💡

 

 

 

 

 

《パケ》

 

 

クッションタイプ。

 

一般のクッションファンデと特に仕様は変わらず。

 

 

 

 

 

《香り》

 

クッションファンデと同じかな🤔

 

いわゆる化粧品の香りだけど

 

香りの強さは普通で許容範囲。

 

日焼け止め特有の香りはほとんどなし。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

日焼け止めってキシんだり

 

保湿を重視するとヨレガチなものが多いイメージだから

 

どうかな〜って思ってたんだけど

 

すっと馴染んでベタつかないし軋まない👏✨

 

肌に乗せた時にちょいヒヤッとクーリングされる感じが気持ちい〜✨

 

肌がほてりやすい夏にはありがたい機能🥹

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

▷質感:ツヤ

 想像以上にツヤ系だった!

 真夏に使うことを想定すると

 テカりやすいだろうから

 わたしにはちょっとツヤツヤすぎたかな〜💦

 

 

 

▷補正効果 ★☆☆☆☆

 気持ちトーンアップする感じはあるけど

 ほぼないと思って良し。

 どんな肌色の人にも使いやすい🙆‍♀️

 

 

 

▷保湿力 ★★★☆☆

 さらっとした仕上がりに対しての

 この潤い方はいい方だと思う🤔

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

使い心地はとっても良く

 

メイクの上からの日焼け止め=ヨレそう

 

の概念を覆してくれた感じ!

 

ただわたしにはちょっとツヤツヤすぎたかも💦

 

より塗り直しが必要な夏こそ特にテカりやすいので

 

もう少しツヤを抑えたものがあると嬉しいな〜!

 

 

 

あと実際持ち運んでみて思ったのが

 

ただ日焼け止め効果を持続させるという意味では

 

クッションタイプ良かったけど

 

夏は汗でそもそも多少のベースメイク崩れを起こすので

 

ファンデの持ち運びも必要となると

 

サンクッションである必要がないのかも…とも思ったり😂

 

 

 

ツヤ肌好きの人にはおすすめ!

 

しばらく色んな使い方してみます!

 

 

 

[Qoo10] [公式] サンクッション

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme