【Christian Louboutin】タンフェティッシュ ルクッション | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

こすめれびゅー

 

デパコス。

 

 

 

【Christian Louboutin】

Teint Fétiche Le Cushion

 

 

 

 

color : 10N (Neutral Nude)

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

タンフェティッシュ ルクッション

[レフィル:15g/¥8,250(税込)、ケース:¥9,680(税込)]

 

重ねづけしやすく、ミディアム~フルカバレッジのカバー力。

軽く滑らかなフォーミュラをパフに含ませ、気になる部分に狙い撃ちし、パーフェクトな肌へ。

ひと塗りでサテンのようなヘルシーな艶のある輝きが長時間持続します。

しっとりとしたつけ心地に加え、SPF30で紫外線のダメージから肌を守ります。

高屈折オイルとダイヤモンドパウダー配合のリッチなフォーミュラで、ムラのない透明感と輝くような艶肌を手に入れてください。

※ノンコメドジェニックテスト済み

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・ファンデはクッション派

・ファンデの付け心地の軽さは重要

・カバー力はありながら厚塗り感のないファンデが欲しい

・崩れにくいファンデを探している

・ラグジュアリーな気分に浸りたい

 

 

 

 

 

クッションファンデの頂点と言ってもいいのでは(^q^)

 

高ぇ(^q^)

 

発売したばかりの時から

 

何度も店頭に試しに行っては経過を見て

 

4回目にえいやって買いました😂

(#様子見すぎ)

 

 

 

 

 

《パケ》

 

 

 

可愛ぁ🥹💗

 

ピンクケースはパウダー用として発売されたんだけど

 

ファンデにも使えるとのことでこちらに。

 

むしろこのケースの色で欲しい度が上がったと言っても過言ではない。

 

これこそ外で使いたいパケだけど

 

ケース大きいし厚みもあるので

 

持ち運びはしにくい😂

 

 

 

 

 

《香り》

 

パウダリーな香りがするけど

 

わたしは許容範囲。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

付け心地軽いし、塗りムラ出にくい!

 

実際ファンデの厚みも出にくくて

 

かなり扱いやすいファンデだと思う!

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

■10N ニュートラルヌード:やや明るい肌色

→2番めに明るいカラー。

 普段ピンク系のカラーを選ぶけど

 色展開的に暗くなってしまうのでこちらをおすすめされました!

 でもカラー名の通りニュートラルといった感じで

 黄みは全然気になりません👍

 血色感は一掃って感じ😂

 

 

 

▷質感:セミマット

 ダイアモンドパウダー配合ということでツヤ系と思いきや

 セミツヤにも近いサテンっぽさは感じるものの

 わたしの肌にはどちらかというとセミマットっぽく仕上がった。

 テカりには絶対ならない。

 

 

 

▷補正効果 ★★★★☆

 かなりいい!

 いい意味で隠蔽感がないので満点にしなかったけど

 ★4.5くらいあげたい。

 

 

 

▷保湿力 ★★★★★

 乾きは気になったことはない。

 

 

 

▷持続性 ★★★★★

 まじ崩れない。

 マスクプルーフも強めだと思うし

 最近汗かきまくった時も持ちがめちゃくちゃ良かった!

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

もうさすがめっちゃ良かった!👏✨✨

 

手持ちクッションの中でトータル1位かな🤔

 

お高いけどこれたぶんリピします!

 

 

 

ちなみにケースはSelfridgesで¥2,000くらい安く手に入れました💡

 

ファンデはSelfridgesでお取り扱いがないのでデパートで。

 

今見たらケース800円くらい値上がってた😇

 

円安悲しいから海外コスメ早めに買い漁りたい。←

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme