【EQUMAL】Non-Section Glowy Tint LITTLE BLACK | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

こすめれびゅー

 

韓国コスメ。

 

 

 

【EQUMAL】

Non-Section Glowy Tint LITTLE BLACK

 

 

 

 

color : 108 SOOTY HAZE、110 DIM DREAM

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ノンセクショングローリーティント リトルブラック

¥2,480(税込・参考価格)

 

オイルインフューズドウォーターティント

・着色された水分ティントの上にオイルレイヤーがカラーを留めて一日中鮮やかに保つ

・透明感のある立体的な表現が可能

・カラーを唇に均一に密着させ、光沢は滑らかに滲み出るようなシグネチャリップスプレッダー

・40%水分とローズヒップオイルが唇を包み、ベタつかずにしっとりした唇に

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・ティントは乾燥するイメージ

・クールめカラーのティントが欲しい

・ほんのりツヤっぽさを持続させたい

 

 

 

 

 

友人のInstagramで見かけて欲しいー!となり

 

前回のQooメガ割で購入。

 

一度郵送中にロストしたりとトラブルがありましたが

 

無事手元に届きました😂

 

ティントってピュア・明るめ・可愛いカラーってイメージで

 

いつも血色悪そうなリップを探しているわたしは←

 

避け気味だったので、実はティントリップ初購入です!

 

 

 

 

 

《パケ》

 

 

シリコンチップつき!

 

一瞬どこから開けるのか分からなくて戸惑った😂

 

サイズ感は結構大きいな!という印象。

 

 

 

 

 

《香り》

 

原料臭のような甘めな香りが少しするけど

 

強くないので気にならないです。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

水分が多いのでとっても伸びが良く

 

唇が乾燥していてもあまり関係なく塗れます。

 

味は甘い。←

 

口コミでムラになりやすいってレビューを見かけたんだけど

 

シリコンチップがいい仕事してくれて

 

綺麗に均一になります!👏✨

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

 

 

 

■108 SOOTY HAZE:グレーシーピンクブラウン

→ティントには珍しく淡め!

 ピュアな唇になるんだけど、可愛すぎない絶妙なカラー。

 遠くで色気も残って小悪魔カラーだなと思う😂

 

 

 

◆スウォッチ

 

 

 

■110 DIM DREAM:ダスティモーヴ

→ダスティさゼロではないけど

 わたしは結構明るめ&濃いめに発色した!

 

 

 

▷質感:ツヤ→セミツヤ

 つけたてはガラスのようなツヤ。

 拭き取ると大半のツヤは取れるんだけど

 オイルインなのでほんのりオイルのツヤが残るのが

 他のウォーターティントと違うところかなと思う。

 

 

 

▷発色 ★★★★☆

 さすがいいよね。

 塗布後少し経つと濃さが増す&少し深みが増すので

 最初に欲張っていっぺんに塗らない方がいいかも😂

 唇の赤みが強めなわたしは

 正直HP通りのダスティさはあまり出ませんでした。

 どちらも白みの中にブラックを足した感じではあるので

 素の唇のカラーを若干消してくれて

 一般のティントよりは派手にならないかな?くらい。

 ティントとしては淡めということでいい意味で★-1。

 ちゃんとダスティさを出したければ

 やっぱりコンシーラーで赤みを消したほうが良き。

 スウォッチ画像は素の唇に乗せたものです💡

 

 

 

▷保湿力 ★★★★☆

 オイルで守られている感じアリ。

 

 

 

▷持続性 ★★★★☆

 持つけど想像してたよりは取れるかなと思った。

 ほんのり色が残る感じがティントのデフォなのかな?

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

保湿力必須のわたしにも比較的合ってたかなと思う。

 

個人的には108の方が好き!

 

 

 

 

[Qoo10] 11種/ノンセクショングローリー ティント

WWW.QOO10.JP

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme