【Celvoke】Sureness Eyeliner Liquid S,C - EX02 | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

こすめれびゅー

 

Celvoke 2021 S/S ②

 

 

【Celvoke】

Sureness Eyeliner Liquid S

Sureness Eyeliner Liquid C

 

IMG_9857.jpg

 

 

 

color : S:EX02 パープルパール、C:EX02 ディープレッド

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

10g未満/¥2,800(税抜)

 

■シュアネス アイライナーリキッド S

繊細な輝きを放つうるみ感が目元に存在感を宿すアイライナー

洗練された輝度のパールを仕込んだカラータイプのリキッドアイライナー。

目元に馴染むくすみ感を帯びたカラーと微細なパールが散りばめられたうるみ感で、まるで涙のような煌めきを宿し、目元印象を強めます。

ホワイトパール、パープルパール、ピンクパールのスタイリッシュな3色が揃います。

 

■シュアネス アイライナーリキッド C

深みのあるディープレッドがミステリアスかつセンシュアルなニュアンスを生み、洗練された表情を引き出します。

水、汗、皮脂に強いラスティングタイプのリキッドアイライナー。

目の輪郭をきりりと引き締めながらも、絶妙カラーが瞬きをするたびニュアンスが生まれ、艶やかな表情に。

囲み目メイクも、洗練された印象に仕上がります。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・今っぽいお洒落な目元にしたい

・ラメありのアイライナーが欲しい

・カラーでも締めの役割も果たしてほしい

 

 

 

 

 

これも1本に絞れなかった😂

 

 

 

 

 

《パケ》

 

筆先はコシとしなりのバランスがちょうど良くて描きやすい。

 

Sの方は使用前に軽く2、3回振ってね。

 

よりラメが綺麗に出るよ🙆‍♀️

 

 

 

 

 

《香り》

 

なし。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

描く時全然滲まない!

 

ラメ有りの方も固まってパリパリみたいなこともないです。

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

D87A2D76-.jpg

 

※インラインにレッド、普通にパープル引いたけど分かりにくい😂

 

 

■S:EX02 パープルパール

 繊細なラメあり。

 暗すぎずちゃんとパープルって分かるけど深みもある。

 

■C:EX02 ディープレッド

 青みのある赤。

 バーガンディよりもちょっと明るめ。

 ブルベにはぴったり。

 こちらはクリスマスコレクションにも入っていたもの。

 

 

どちらもちゃんとカラーは分かるのに、締めの役割も果たしてくれるちょうど良い明度。

 

…なんですが、時間経過で明度が落ちて引きたての色と少し変わっちゃうので注意🤔

 

恐らく今回のコレクションで1番人気と思われるホワイトパールはわたしには繊細すぎた😂

 

ピンクパールのピンクは蛍光っぽさがありました。

 

 

 

 

▷発色 ★★★☆☆

 一度ではっきり発色はせず。

 ちょっとムラになるかも。

 

 

 

▷持続性 ★★★☆☆

 完全に消えちゃうようなことはないものの、アイライン消えがちの人は消えがちかと。

 ただ滲むようなことはないので落ち方は綺麗です。

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

やっぱCelvokeの色展開は絶妙。

 

実はディープレッドは似たような色あるかなと思って

 

事前にプチプラのバーガンディ系5本くらい試してみたんだよね。

 

でもどこにもないし絶妙カラーでした!

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme