【La Casta】Dense Hair Care Set | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

こすめれびゅー

 

La Casta様よりご提供いただきました✨

 

 

 

【La Casta】

Dense Hair Care Set

 

IMG_9701.JPG

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

デンスヘアケアセット サブゼロ ※限定

¥4,000(税抜)

 

生命力あふれる美しさを

真冬の氷点下の中でも力強く芽を出そうとする

「植物の生命力」にインスピレーションを受けて生まれたヘアケアセットです。

さわやかなハーブの香りとともに、健やかな頭皮と美しいツヤ髪へ。

 

【セット内容】

デンスヘアソープ サブゼロ <250ml> × 1

デンスヘアマスク サブゼロ <200g> × 1

 

●デンスヘアソープ サブゼロ <弱酸性シャンプー>

 冬のダメージをケアする限定シャンプー。

 オーガニック植物成分がとけ込んだ濃密な泡が、傷んだ髪と頭皮を包み込み、毛先までなめらかでツヤのある髪に洗い上げます。

 冬の空気のように澄みきったさわやかなハーブの香り。

 

●デンスヘアマスク サブゼロ <ヘアトリートメント>

 冬のダメージをケアする限定トリートメント。

 オーガニック植物成分がとけ込んだ濃密なクリームが、傷んだ髪を毛先まで包み込み、なめらかでツヤのある髪に仕上げます。

 冬の空気のように澄みきったさわやかなハーブの香り。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・乾燥で髪が広がりがち

・頭皮も乾燥しがち

・髪の手触りを滑らかにしたい

・ヘアケア時もいい香りに癒やされたい

 

 

 

 

 

1/1より限定発売したブランド25周年記念のこちら。

 

「ヘアケアも季節に合わせたケア」をということで冬ならではのダメージケアに。

 

 

 

 

 

《香り》

 

パルマローザ、ティーツリー、ラベンダー、レモンの万人受けするいい香り🥰

 

 

 

 

 

《使用感》

 

ナチュラル系のシャンプーって泡立ちが微妙なものもあるけど、これは泡立ちが良い!

 

一方で泡切れも良いです🙆‍♀️

 

 

 

 

 

《機能》

 
シャンプーの時点で洗い流した時結構とぅるんとなるし、ツヤも出る😳
 

そしてわたしが潤い効果をより感じたのが頭皮!✨

 

冬になると痒くなりがちなのですが、これを使うと痒くならない!👏

 

きっと今まで使ってたのはきっと洗浄力強めのシャンプーだったんですね。。

 

頭皮も潤いを守りながら汚れを落としてくれていると感じます。

 

 

 

 

 

季節に合わせてアイテム選ぶのってワクワクするよね🥰

 

限定なので気になる方はお早めに🏃‍♀️

 

 

 

 

 

Check it👍

 

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme