【TOM FORD】Eye Color Quad - Nude Dip | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

こすめれびゅー

 

 

 

【TOM FORD】

Eye Color Quad

 

phonto.jpg

 

 

 

color : 3A Nude Dip

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

アイ カラー クォード

10g/¥10,340(税込)

 

4種類の贅沢なカラーが互いを補い合い、大胆でスモーキーな目元から、ラインのセクシーさが際立つカラーまで、さまざまなルックを演出します。

高度な色処理を施した、透明感あるスパークル、サテン、シマー、マットの4種類のラグジュアリーなフィニッシュ。

幅広い種類の濃さと効果を演出でき、驚くほどの発色の良さと密着感が特徴です。

カスタムアプリケーターが2つ付属します。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

❃こんな方におすすめ❃

・ツヤ系アイシャドウが好き

・ヌーディカラーのアイシャドウが欲しい

・ケバくならずに大人の女性らしさを演出したい

 

 

 

 

 

後に買ったクォードをどんどんレビューしてしまい後回しになってたけど

 

実はこれがアイカラークォード2つ目だった!

 

また値上げするとのことだったので🙄

 

このタイミングでレビューしとく✍️

 

 

 

アイカラークォード自体は以前にレビューしてるので

 

今回はカラーレビューのみ。

 

 

 

 

 

《機能》

 

◆スウォッチ

phonto.jpg

 

 

■3A Nude Dip:温かみのあるシャンパン、コッパー、トープ、ブラウン

 ほんのり温かみを感じられながらも

 グレーブラウンでスッキリ締まる。

 柔らかな印象。

 かなり艶っぽく色っぽく仕上がる💋

 大人の女性〜って感じなので、若い子には浮くかも??

 塗り方によってはわたしはなぜかラベンダーっぽくもなる…

 

 

 

▷質感:とにかくシマー(パール)

 ペッカペカのツヤツヤになる!!

 塗り方間違えると大惨事😂

 

 

 

▷発色 ★★☆☆☆

 カラー名の通りヌードカラーの集まりで

 比較的全部薄付き。

 パールの強反射でそう見えやすいのかもだけど。

 ニュアンスでメイクすると思った方が良いと思う。

 手元のスウォッチは色出てる方。

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

これに関しては惚れ惚れするほどツヤが綺麗だけど

 

やっぱおトムはなかなか取り扱い難しいわ〜🥺

 

にしてもクオリティが素晴らしいからついつい欲しくなる。。

 

価格改定前にわたしも何か買い足そうかなと思ったけど

 

秋コスメ買い過ぎなので思いとどまりました😂

 

もし既存色で買うならPretty Babyかな〜💡
(#また紫)

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme