【Kiehl's】Iris Extract Activating Treatment Essen | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

こすめれびゅー

 

 

 

【Kiehl's】

Iris Extract Activating Treatment Essence

 

IMG_9504.jpg

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

IRS エッセンス ローション

40mL/サンプルなので割愛

 

洗顔後、肌に最初につける化粧水こそ、素肌の本当の美しさを引きだす重要なアイテム。

肌へたっぷり潤いを届けるだけでなく、毎日の様々な環境の変化に立ち向かう、いつもイキイキとした肌に導きます。

全ての肌タイプに心地よく馴染み、化粧水のイメージを覆す、ぴたっと吸い付くようなこだわりのとろみ感、保湿力も、多くの方に愛される秘訣です。

基礎化粧品へのこだわり、健康的な素肌の土台づくりから、スペシャルケアへつなげるために、朝晩のお手入れにぜひ取り入れてみてください。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

UFCクリーム買ったときに頂いたミニサンプル!

 

Kiehl'sはたまに大きいサンプル頂けてうれしい♡

 

 

 

 

 

《香り》

 

アイリス(菖蒲)の香りですね。

 

まぁまぁ香るけど、辛いような強さではない。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★☆

 

とろみがありつつ、馴染みは良さげ。

 

馴染ませた後、気にならない程度だけど、若干のペタッと感はあるかも。

 

 

 

 

 

《効能》

 

▷保湿力 ★★★☆☆

 

まぁまぁかな。

 

ものすごい潤うわけでもないけど、足りない!と思うほどでもない。


でも内側に染み込んでいく感はある。

 

 

 

 

 

《まとめ》

 

驚きの効果みたいのは感じられなかったので、特に購入は考えてないかな。

 

もらったら使い切るけど、自分では買わない。可もなく不可もないといった感じ。

 

なかなか自分にぴったりのスキンケアってないですね😂

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme