やりたいこと100 | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

研修終わって1人カフェ。

 

 

 

 

 

ふと思い立って、手帳に

 

“やりたいこと・成し遂げたいこと100”

 

書いてたんだけど、全然書けなくなってびっくり!

 

 

 

4年くらい前に書いた時は何も考えずとも余裕で70個近くは一気出てきたのに

 

今は落ち着いて書いても40個くらい。

 

 

 

しかも願いに迷いがあるな〜って感じる。

 

なんだろう、端的じゃないの。

 

叶うための条件をいちいち設定してるんだよね。

 

こころがすっきりしてないなって自分でも気付いちゃう。

 

 

 

あとは、外向きの願望がやっぱ圧倒的に減ったかな。

 

あれもこれも感がなくなったのはいいことかもしれない。

 

興味がなくなったわけじゃないけど、わざわざ書くほどでもないかな、みたいな。

 

 

 

 

 

最近思うんだけど

 

自分がワクワクするには、体型を変えれば全て解決しそうな気がする。

 

色々うまくいかないことがあっても、ダメージを受けにくいというか、引きづらないというか。

 

そこがブレなければ、今よりブレなさそうなイメージがすごいつく。

 

ていうのも、ワクワクしてる自分を思い浮かべた時

 

どんな場面でも自分が思うようにオシャレを楽しんでる自分がセット。

 

実際、自分が自分らしく、毎日がワクワクで満ちてた時って

 

自分史上1番の体型でいられた時なんだよね。

 

体型もだし、動ける度も1番高かった!

 

 

 

 

 

てかね、休職して3kgくらい落ちたんだけど、復帰したら元に戻った\(^o^)/
 
たぶん睡眠不足と定期的にご飯を食べるようになったこととストレス。
 
先週からまた動悸復活しちゃってるんだよなぁ…
 
最初はあれ…?くらいだったけど、昨日とか息できなかった。

 

 

 

 

 

肉体改革するかぁあ。

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・