Glossy Skin | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

 

 

こすめれびゅー

 

 

 

【THREE】

Shimmering Glow Duo

 

9183C824-.jpg

 

 

 

color : 01

 

 

 

《製品情報》------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

シマリング グロー デュオ

6.8g/¥4,500(税抜)

 

「光を味方に。2色のツヤが描く、表情からあふれる生命感。」

肌に生命感を宿らせるように、自然なツヤと血色感を描くハイライト&チークベース。

クリーミーなテクスチャーは、肌にとけこむと同時にサラッとしたパウダー状に変化し、キメの整ったリアルな素肌感を生み出します。

指にとり、ファンデーションの上からベースメイクの仕上げにプラスするだけで、想像以上の透明感、つるんとしたハリ感、洗練された立体感が、瞬く間に表情へ広がります。

【パレット右】ハイライトカラー 光を集めて高く見せたい頬骨や鼻筋、眉骨、唇のヤマ、目頭、鎖骨に。

【パレット左】ウォームカラー 血色感やソフトな陰影が欲しい頬や瞼に。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

𖠇こんな方におすすめ𖠇

・自然な艶感が欲しい方

・ツヤのあるブラウンアイシャドウ、チークが欲しい方

・イエロー系ハイライトで肌がくすんでしまう方

・アラサー肌に合うハイライトが欲しい方

 

 

 

 

 

前々から気になってはいたものの、手持ちのハイライトで満足していたのでスルーしていたのですが

 

メイクを変えたらハイライトも変えたくなって、今更ながら購入してみました。

 

 

 

 

 

《パケ》

 

ミラー有。

 

ブラシ等の付属品無いですが、基本的に指で使用するようなので、特に問題ないです。

 

 

 

 

 

《香り》

 

特になし。

 

 

 

 

 

《使用感》 ★★★★★

 

さらっとしてる!

 

パウダーでもなく、クリームでもない、その中間。

 

ずっとクリーム系かと思っていたので、ヨレそうだな〜と思っていたのですが、全くそんなことはなく。

 

 

 

 

 

《効能》

 

◆スウォッチ

BBE38529-.jpg

 

■01

店員さんに「色白の方は01」と言われたのでこちらに。

本当にパールが細かくて綺麗!!

やりすぎなくてナチュラル!

わたしのハイライト悩みで、ベージュ系はほとんど変化が分からなかったり

イエロー混じりのハイライトはくすんでしまうのですが、これは長時間経っても大丈夫でした!

 

ブラウンの方はチークで大活躍!

主張は控えめだけど、ギリ血色が悪く見えない絶妙なカラー。

 

 

 

質感:パール系のツヤ

 

 

 

発色 ★★★★☆

 

薄くつけることもできるし、重ねればかなり濃くすることも可能◎

 

 

 

持続性 ★★★★☆

 

結構落ちにくいかも!

 

 

 

 

 

《コスパ》 ★★★☆☆

 

お値段高いし、減りも普通だけど、買う価値ある。

 

 

 

 

 

《総評》

 

さりげなく綺麗にツヤ感を出せるし、マルチに使えるのでリピすると思います!

 

ハイライトってやりすぎると下品だから、年齢によって合う合わないプロダクトがありますが

 

特にアラサー世代の肌にしっくりくる、1番使いやすいハイライトかなと感じました。

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme