続きです!


最終日、チェックアウトギリギリまで滞在してまず向かったのは




スープカレーで有名なGARAKUさん!

LUNA SEAのメンバー、SUGIZOさん御贔屓のお店なのだ!!


11時前到着したらば行列…

おいおい今日は平日だぜえ?


とりま整理券を受け取りZARA見たりして時間潰しました


かなりの人気店なので早めに行った整理券とったほうが良きです!


で、スムーズにカレー食べれたよー!



確かにこれはうめえや…

ターメリックライスにレモンかけたの初めて食べたけどスパイシーなカレーにあってて美味しかった!

ここはまた行きたいなー!!


それから札駅(※地元民こうゆうのマ?)にて




パスコのパン屋さんにてカボチャ生食パンをお土産に🫶これがめちゃくちゃ美味くて泣いた


早めに新千歳に着いて、まずはきのとや




ブルーベリータルト美味しかった!


お土産見たりロイズ見たり





初めての鱒寿司も食べたよ!ほぼサーモン!!




↑ウケるよねw


帰りもピーチでしたスター




ほぼLUNA SEAにもってかれたけどw

北海道はやっぱり最高だ♡

涼しくて快適だったな〜


また行けますように。仕事頑張ろうピンクハート

最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ