睡眠時間5時間ほど(^p^)


顔がむくみまくりすてぃーの中、ずっと行きたかった場所に行くべく早起き頑張りました!



札幌から1時間ほど、ニッカ余市蒸溜所へやってきました✌︎


ウイスキー大好きな夫くんの希望です♡


この秋に発売される新作も飲ませてもらえました!





BARがあったりでテンション上がってるの可愛い←


ウイスキー工場ってなかなか行けないから貴重でした。わたしは下戸だけどね魂が抜ける楽しかったー!


それから小樽へ移動










食べ歩きが楽しいね♡

小樽のお寿司、ルタオ、六花亭などほとんど食べてました(笑)小樽運河も素敵だったなー


そして早々札幌へ。今夜も私はソロでLUNA SEAライブ♡主人はホテルで寝てたみたい爆笑


ライブ終わって藻岩山へ夜景を見に。




時間ギリギリだったのでタクシー乗ったけどこれが大正解でした!夜景がめちゃくちゃ綺麗で感動したよ!!


ただ、帰り些細なことで珍しく喧嘩したけどすぐ仲直りしたオエー


それから夜もまさかのセコマ飲みをきめたよ←




どんだけ好きなの爆笑爆笑


夜更かししてゆっくり寝ましたにっこり


楽しかった🌼