おつかれさまです♡ ※今日休み


朝からずっとゴロゴロしてるわ〜


夜はキーマカレー作る予定。それから久しぶりに走ってくる✌︎


朝晩はだいぶ過ごしやすくて秋の気配を感じるねー

秋大好き芸人なので嬉しいにっこり


さてさて簡単にですが北海道旅の記録をしておきますピンクハート


行きの飛行機は安定のピーチ。




奇跡の窓際だったのラブラブ


行きの飛行機、めちゃくちゃ揺れて怖かったタラー


そして久しぶりの北海道着気づき

お腹空いた御一家、早速、、、






フードコートで味噌ラーメンと海鮮おにぎりを食べたよキラキラ北海道何食べても美味しくて泣く…


それから札幌へ移動ルンルン



三越で念願の『ロージア』ケーキを買うの巻❤︎

これSLAVEならかわなきゃでしょ!!(LUNA SEAのファンの愛称)


甘酸っぱいベリーケーキでした。美味しかった気づき


それから三越で本場のルイベ買ってとりあえず宿へイン。


夜はわたし1人はLUNA SEALIVEへ♡

ここではレポは省略しますね昇天

主人はひとりですすきの満喫したらしいよw

何しとんじゃワレオエー


夜は合流して夜のすすきのへ繰り出しました!




ニッカウイスキーの看板と銀テの巻


適当に入ったお店で乾杯しました✌︎




やっぱり海鮮美味しくて涙。このホタテ700円くらいだよ安くない??


帰りに




大好きなセコマ飲みをすべく寄りました〜

セコマのお惣菜美味しいよね!特にポテサラがお気に入り♪


夜はビジホ飲みをキメました↓








ライブの余韻もあり疲れもありで感情忙しかったw


泥のように寝てましたお疲れ様でした!

2日目に続きます☺︎