昨日処方された眠剤のおかげで7時前までしっかり爆睡にっこり


病院生活、しっかり眠れたらその日一日幸せでしかない←


朝ごはん、撮り忘れたネガティブ

豚肉だったかな?嫌いなのでよけて食べました。、



お昼もお肉で牛丼赤ちゃん泣き

美味しかったけど、お肉やだです

スイカ美味しかった!


栄養バランス、いいんだろうなあ〜


うるさくてすみません

しっかりと考えられて作ってくださる食事

ありがたいですよね


ご飯食べて歯磨きしてお水くみに行って院内を歩く。これが日課になってましたね(笑)


午後、親友とLINE電話♡

昔から悩み耐えない私達。不器用ながらも幸せを見つけて頑張って生きてる同志。一緒に仕事してたときはよくぶつかってたけど、今ではなんでも話せる心からの親友だと思っています愛


2時間がっつり話して心も安定飛び出すハート


友達もいま体調が悪いみたい…早く良くなりますように。(お前もな)


その後は主治医の診察。


腹腔鏡手術のあとをぐりぐりされて痛かった無気力

あとは内診

なんかしてたけどなんだろう(笑)

内診いやああああ


摘出した腫瘍は良性

8センチあり、いまは3センチの通常に戻ってるみたいダッシュ


「怖くても、おへそはしっかり洗ってね」との事。なんと、お風呂も今日から浸かっていいみたい!出血まだあるし、怖いから控えとくけど←


そのあと4日ぶりのシャワー♡

なんとなく、傷跡見るの怖かったけど、この傷もまた人生。おれはこの傷を見て戒めるよ←


おへそはしっかり洗いました気づき




夜ご飯、これ美味しかったー!

サーモンの上にタルタルがのってるの。これ今度真似してみよ気づきブルーハーツ


そのあとはいつものルーティンをこなし、今に至る。


あ、便もこのあたりでしっかり出たので良かったです!


体重はなんと変わらず…5kgくらい痩せるつもりでしたが無理でしたアセアセ


ダイエット地道にがんばろ魂


今夜はミッションインポッシブルもありますね!楽しみだー!


明日はいよいよ退院。

ようやく入院生活ともオサラバです。

何もしなくても、ご飯が出てくるのはありがたかったなーチョキ


最後の夜、ゆっくり過ごしまーす!