術後2日目、この日は点滴無し、着圧ソックス無し、尿管無しでしっかり眠れた気がする!

寝返り打てるの最高です☺︎



お腹もぐーぐー鳴ってて、朝ごはんは完食♩

持ってきたふりかけが大活躍でしたにっこり


それからはまた暇タイム(笑)


YouTubeの更新したり、ブログ書いたり、漫画見たり、、


スマホ無いと発狂しそうだダッシュ


昼ごはん!




大好物の冷やし中華♡

それでも麺が特盛すぎて残しちゃいましたアセアセ

意外と量が多め〜


食後、少し創部がひきつるような軽い痛みが出て鎮痛剤を処方してもらいました。


14時、主人が面会にきてくれましたニコニコ

すみません涙腺崩壊です赤ちゃん泣き愛愛愛

この頃、慣れない入院生活の不安からか、息苦しさを感じることがありました。


主人が来てくれて我慢していた涙がドバドバ←

帰りも切なくなりましたが我慢…


看護師さんが様子見に来てくださり、この不安定なことをお伝えしましたらば、、、


結構そんな不安を感じる方がいらっしゃるそう。


夜になるとさらなる不安を感じるため、眠剤を出してくださる事になりました。


気分転換にテレビを見たり、LINE漫画に課金しまくり笑



魚が多い夜ご飯✌︎

お肉嫌いなのでありがたいスター


食後はトイレ、歯磨き、保湿。

出血が続いているのが少し不安。


眠剤を飲んで23時前に寝ましたふとん1ふとん2ふとん3