地獄のような一日がやっと終わり、朝方看護師さんが体を拭きにやってきてくれました。


今日から早速歩行開始。


一日中寝たきりだったため、なかなか起き上がれません。若葉マークのついた可愛い看護師ちゃんが俺の体を抱き抱えてくれました///


た、立てたー!!


かなりフラフラだけど、まずは歩けたことに感動ですキラキラ


その後




久しぶりの朝ごはんラブラブ

だけど、この時まだ吐き気のあった私、ひとくちでギブアップハートブレイク

お水はごくごく飲めたので嬉しかったピンクハート


尿管の管も抜けてなんとなく解放感!

管抜く時はちょい違和感ありましたが、一瞬で抜けるし痛くもないです。


そのあともたまには歩いてねーって事で院内をウロウロしてましたが、創部のひきつれ?もあって中腰になってしまいます。、


やっぱりすぐ疲れちゃって、すぐに部屋にイン。、


そのあとも特にすることもなく、昼ごはん、夜ご飯となり…






※全く食べられなかった


困った看護師さんが




サムネイル

口から何かとったほうがいいなあ。コンビニでゼリーとか、プリン買って食べてもいいよ。


冷たいものなら食べられるかも、、

でも気持ち悪さで買い物に行く勇気がない、、

困った38歳BBA、看護師さんにお願いすることにしましたアセアセ


忙しいなか申し訳ない。

なのでこれから入院の民、ゼリーとかプリンとか、あれば持って行った方が良さげ。もちろん、許可はちゃんともらってね!


買ってきてくれたみかんゼリー、10口くらいは食べられましたスター


出血は、生理2日目のようなものがじんわりと。

ナプキンも足りなくなり、ゼリーのときに一緒に買ってきてもらうようにお願いしました。


この日も特にすることなく、また絶望感の夜がやってきたけど


点滴や尿管が抜けたことによって、なんだか開放感を感じ、明け方までぐっすり寝ていましたダッシュ


とにかく寝るしかない、そんな状況です。

つらいタラー


患部の痛みはないけど、歩いたら引きつられる感じ。筋肉痛みたいな感じかな?


看護師さんはボタンひとつでやってきてくれ、至れり尽くせり。ありがたいけど、入院は孤独で辛い。

早く退院できるのは恵まれているなと思い

涙もたまに出る私


こんな感じで一日が終わりましたスター