「終わりましたよ〜」


誰かの声で目が覚めるも、目は開けれず声も出ない真顔


どこかに運ばれてる感覚はあるけど、とにかくなんとなく気持ち悪い凝視


患部の痛みは皆無!吐き気と暑さがヤバかったです。


先に言っときますが、この日が一番辛いです


様々な管が繋がり一日中ベッドの上。

なんとなく寝返りも怖くてジッとしとくしかない。

とにかく気持ち悪くて、吐き気どめとアイスノンをお願いしました。


このまま一日中待機。


スマホは触らせてもらえましたが、触れる元気もなく。テレビ見るにもそんな気になれない。


とにかく早く回復して歩きたい、そんな感じでした。


ひっきりなしに看護師さんが来るから、寝たいにも寝られない。


意識朦朧としながらも、寝たり起きたりを繰り返し

夜中にはなんとかLINEを返す気力も目(迷惑)


とにかく喉が乾いて仕方ないのに、飲めない苦しさがありました。



自撮りできるたくましさは褒めて(?)


この日は精神的にも辛くてきつかったです。