入院二日目、いよいよ手術の日!


この日は一日中絶食。手術が13時予定だったので、水分は10時まではOK。


もうこの日は覚悟を決めていたけど、怖いものは怖い凝視


家族や友達にLINEして気を紛らわせてましたキラキラ


時間が経つにつれて落ち着かなくなる俺、、


因みに家族の付き添いは🆖でしたハートブレイク

ますます不安…


13時ちょいすぎ、とうとう呼ばれました。





サムネイル

​準備できたので行きましょうか〜!


とうとうきた


手術室までは歩いていくのですが、付き添いの看護師さんが寝てる間に終わりますからねって、大丈夫だよと言ってくれました。


手術室に入室。

麻酔科の先生や看護師さんやら、5〜6人はいました。


手術帽を被せられ、心電図やら諸々を手際よくつけられていく目


そこで主治医着。




サムネイル

頑張って寝ててくださいね〜(笑)


なんとなく、ユルイ先生だなあと思ってたけど実は危機感ない人なんじゃ?ってめちゃくちゃ不安でした笑


酸素マスクをつけられて、数字を数える事もなくすぐに意識を失いました昇天